07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんなで 

世間では 3連休ってやつに入ってんですね
うちは 姉ちゃんが部活だし 父ちゃんは仕事だし・・・で いつもの週末と変わりません

だもんで いつもの散歩を みんなで行くこととしました

PA071755

クッキーファイトッ!(笑)

PA071756

えらいもんで
クッキー みんなで行くのは やっぱしうれしいんだね♪

PA071807

同じ道 同じ場所なのに いつもの倍以上走ってたなぁ

PA071764
もろ 夏っぽい写真だけれども 今は10月
しかも 5時前後

風も強くって けっこう寒かったんやけど アホは水に呼ばれるのか?!(笑)

PA071774

あ~~~ クッキーまで巻き添えにぃぃぃ。。゛(ノ><)ゝ

PA071804

ク: やれやれ

PA071803

ク: ボクには ついていけましぇん

関連記事

Posted on 2012/10/07 Sun. 11:02 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 4

07

コメント

 

ちょっとーーー!!
今日の写真、もう最初の1枚目から、すっごくいいよ~
なんか、じーーーんとくる。

こういう、何気ないとこに、いい写真って撮れるんだね。

子供たちと、クッキーちゃんのあそんでるとこ・・・
お兄ちゃんが、海とたわむれてるとこ。

最後から2番目のクッキーちゃんの遠くを見る表情も
素晴らしい。

ママさん、写真撮る素質って、あったんだね(^o^)
いや、いや。
本当に、いい感じの雰囲気が伝わってきたよ。

連休は、どこにも行けなくても、クッキーちゃん、
子供たちと一緒で楽しそうじゃんww

URL | tpmickey #- | 2012/10/12 13:52 | edit

 

ちょっとーーー!!
今日の写真、もう最初の1枚目から、すっごくいいよ~
なんか、じーーーんとくる。

こういう、何気ないとこに、いい写真って撮れるんだね。

子供たちと、クッキーちゃんのあそんでるとこ・・・
お兄ちゃんが、海とたわむれてるとこ。

最後から2番目のクッキーちゃんの遠くを見る表情も
素晴らしい。

ママさん、写真撮る素質って、あったんだね(^o^)
いや、いや。
本当に、いい感じの雰囲気が伝わってきたよ。

連休は、どこにも行けなくても、クッキーちゃん、
子供たちと一緒で楽しそうじゃん。

URL | tpmickey #- | 2012/10/12 13:58 | edit

 

ごめ~ん。
なんだかわかんないけど、同じものが
2回も送信されてるし。
1つは、削除してね~

暇だったら、2回読んでもいいし・・(笑)

URL | tpmickey #- | 2012/10/12 14:01 | edit

 

★tpmickeyさん

はい 2回読ませていただきました(笑)

なんかそんないっぱいほめられたら 照れるや~ん(*'-'*)
でも まっ それも夕日のおかげだろうね
同じ風景でも 夕陽の見える時間帯の方が きれいもんね

写真撮る素質・・・はないな
オートなのに ぶれた写真多かったぁ~(^^;

URL | asmama #- | 2012/10/12 16:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

