07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

しまったっ! 

おはずかしながら クッキーは 少々お行儀が悪いので
家族の食事の時間は 食べ物がくるのを待ち

みんなが 食べ終わった後は
食べこぼしを チェックしたりするのが 楽しみの一つになってるのか
ダイニングや台所付近を うろうろします

P9101620


ある日の夕食は さごしでした

味付けをして
魚焼きグリルで焼いて
1匹多かったものは ムスメのお弁当用にしようと思い
さます間 そのまま そのグリルに置いたままにしておいた

P9181674

・・・のが まちがいでしたね


トイプーとは思えぬ 背・・・じゃなく 胴の長さだもんで
魚焼きグリルも 舌が ばっちり届いちゃうんですなぁ

丸ごと 1匹 食べられちゃいましたo┤*´Д`*├o アァー


当然 味ついてるし
多少 骨もあったと思うんやけど おいしかったみたいで いい顔してたわ(^▽^;)


P9201689

こんなふうな満足げな夜でした

関連記事

Posted on 2012/09/27 Thu. 05:36 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 3

27

コメント

 

あっはっはっはっ!!!

クッキーちゃん、さすがだね。やるね~
まるごと、1匹\(◎o◎)/!

ワイルドだぜぃ~

結構、焼きたてだったし、うまかったんだろうな~
どうする~ きっと味覚えたよ。
あと、魚の取り方もね~

クッキーちゃん、賢い!!
誰に似たんだ??

最後の写真、あ~食った、食ったってホントに満足そう。

URL | tpmickey #- | 2012/09/28 17:56 | edit

 

魚焼きグリルに届くことに、びっくりしました。
よほどいい匂いがしたんだろうね~。
コジもみんながご飯を食べてる間
キッチンをウロウロして、何か落ちてないかって探してますが
さすがにグリルまでは届かないよ~。

クッキーちゃん、今までに食べたことのない味で
興奮したでしょうね~。
ホント、いいお顔してる(笑)

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2012/09/28 20:50 | edit

 

★tpmickeyさん

盛大に笑ってくれてありがとう(*^・^)チュ☆

ほんま やられたで~
私が あっ とられたかも・・・って あわてて駆けつけたら クッキーも超急いで 口に全部ほうりこんでるとこやったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


たしかに 魚のありか 覚えてたわ
翌日 さんま焼いてんけど めっちゃ グリル付近を クンクンしてたもん(笑)

ん? 食い意地が似てるって?
ドキッ




★こんぐさん

グリルの高さなんて 超余裕よぉ
グリルどころか 台所の調理台のものも ギリギリ届くよ
デカプーブログにエントリーしてますから(笑)

こじくんも 台所チェックとかするんだ~ ちょっと親近感♪


夏の間 (私が暑いのがイヤで)運動不足で 少し首のとこにお肉がついてきたクッキーだから ダイエットも考えてたところだったのに まるごと一匹

味噌味まで 覚えちゃったぁ~

URL | asmama #- | 2012/09/30 19:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

