07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋の足音 

20120919_01

このあいだの雨を境に だいぶ 湿気がなくなった感じ

昨日の散歩は 暑くなかったから いつもより たくさん歩けたしv(*'-^*)bぶいっ♪



今朝は ムスコが 起きてきて
「(寝室の目覚まし時計の温度が)26度やったでって 喜んでた(・-・*)ヌフフ♪

夏の間は 朝一でも 29度台やってんから だいぶ秋らしくなってきたね



20120920_01

だからか
クッキーが 昼間くつろぐ場所も 秋使用(笑)

夏の間は 日当たりのいい窓際なんて 絶対行かなかったもん



P9201688

そうなってくると やっぱり これ(←月見バーガー)でしょv

関連記事

Posted on 2012/09/20 Thu. 06:39 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 4

20

コメント

 

秋の散歩。っていう写真だね、まさしく。
1枚目の写真、きれい~

そうだね、日が暮れるのも早くなったし、
秋が近づいてきてるんだね。

クッキーちゃんも、くつろぐ場所が変わったか~
日差しも、やわらくなってきたからね。

おっとーーー!!
月見バーガーね、最後のオチは、そうきたか(笑)

URL | tpmickey #- | 2012/09/20 16:46 | edit

 

★tpmickeyさん

一枚目の写真 おほめの言葉ありがとう(*'-'*)
でも iPhoneで撮ったら なんだか真っ暗な写真になっちゃってたんで 見たままの色に近いように加工したよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

日が暮れるん早くなってきたよねぇ
もう6時で だいぶ暗いもんね

そちらだと いったん気温が下がりだしたら 秋から冬へと一気になっちゃうんかなぁ
クッキーは 夏はダイニングテーブルの下だったのが 窓際へと 季節間バッチリ?!www


秋は月見バーガールン♪ (≧▽≦) ルン♪
おいしかったよん

URL | asmama #- | 2012/09/20 18:31 | edit

 

秋は来るんだろうか~なんて思ってたけど
週末から、ぐっと涼しくなりましたよね。
暑さ寒さも彼岸までって言うけど
まさにその通りになったわ。

私も1枚目の写真が好き!
夕焼けとワンコの写真って難しいけど
クッキーちゃんの表情もちゃんとわかるし。

最近、夕焼けの写真に凝っていて
海に沈む夕日が撮りたいんだけど
海までがあまりに遠くて残念。
海が近いのって羨ましいです。
クッキーちゃん、この日は海に入らなかったのかな?

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2012/09/25 19:16 | edit

 

★こんぐさん

そちら 涼しいようで うらやましい
ここ 朝晩は涼しいんやけど まだまだ日中 ひなたが暑く
太陽で熱せられた部屋の中も暑く まだもう少しつらそう。。。

夕焼けの写真かぁ
たしかに とってもきれいですよね
同じ場所を歩いてても あのオレンジの空を見ると ほっこりしちゃいますね

人ってないものねだり・・・かもしれませんね
海はあるけど 富士山はないので
たとえば こんぐさんが撮るダイヤモンド富士は とってもうらやましく思います


ん?
海は通っても 砂浜を走っても 水には なかなか入らないクッキーなのです。。。

URL | asmama #- | 2012/09/26 17:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

