09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あこがれの川遊び 

写真 12-09-15 17 28 32

ワンコブログを うろうろ見て回って 癒され (心が)ぽかぽかしてる今日このごろ

まだまだ暑いこともあって
川に行ってる写真も よく見かける

それで 私も 川に行きたい!・・・と思い 今までなら 即実行してたんやけど
あいにく 今年から姉ちゃんが 中学生になって 部活てんこもりで
全然 遠出できやしねえ(´・ε・`)プー


写真 12-09-15 17 31 03
 

中途半端にあきらめきれない私

先週末 いつもの散歩コースの海に入ってみることにした


写真 12-09-15 17 31 08

クッキーにしたら ええ迷惑にちがいない

だって 水嫌いなんやもん

顔が 明らかに イヤそうだ


写真 12-09-15 17 31 32

それなのに
おやつほしさで 入ってくるなんて
おバカなの?o(*^▽^*)oあはっ♪


写真 12-09-15 17 34 26

おバカは 私か?!

海を喜ばないクッキーを 強引に入れて
家では ブラッシング&ドライヤーまで 結構大変で疲れるという・・・





日常の散歩では 水遊びは やめよっ

関連記事

Posted on 2012/09/17 Mon. 08:22 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

