07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

平和一転 

P9101619
うちのにいちゃん 自然学校に旅立っていっちゃった

しばらく 家にかえってこないんだって




さみしいけど

これで

P9101632

にいちゃんお気に入りのラジコンに 追いかけられなくて済むから ホッとしてたのに


写真 12-09-10 16 00 30

トリミングに連れてかれちゃった(_ _,)/~~

「おかあしゃーーーーーん」って 必死で訴えたのに あっさり お店に置いていかれたよ(。>0<。)


P9101633

by クッキー




トリミングのオーダーは ここ数回と同じように 足先は剃ってもらい その上は ふんわり丸く 顔は 「小顔で!」

こんだけのオーダーでかわゆくしてもらえるので 満足してます♪

有料だけど ここではみがきもしてもらえるようになったので 大助かりです( ̄m ̄* )


関連記事

Posted on 2012/09/10 Mon. 07:41 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 2

10

コメント

 

いつの間にやら、お兄ちゃん?チビちゃん?
丸坊主になってる(驚)
あっという間に大人っぽくなって…。
子供の成長は、早い!

クッキーちゃん、体はすっきりで
手足やしっぽがまんまるで、すごく可愛いですよ。
小顔もバッチリです。
トリマーさんにある程度お任せっていうのは
いいですよね。
ちゃんと似合うようにカットしてくれるし。
さすがプロですよね。

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2012/09/11 17:11 | edit

 

★こんぐさん

ムスコは 最近丸坊主やスポーツ刈りなど 短髪が好きみたいです
私もその方が好きだから グリグリして 楽しんだりして(〃艸〃)ムフッ

最近は このカットにはまってて ずっと同じオーダーになってまふ
足先が丸いのって あんまりいないのか 見知らぬ方からも「かわいい♪」って言ってもらえるので 心で喜んでるんです
トリマーさんのしたいこととは違うようだけど それでも ちゃ~んと似合うふうにしてくれるので 助かってますね

それにしても こじくんみたく 喜んでカットに行ってくれるの ほんとうらやましいな~

URL | asmama #- | 2012/09/14 17:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

