07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バナナください 

2010_0526_202226-R0010174
(うちのきた2ヶ月のころの写真)

クッキーが いまより だいぶ小さいころ(←写真とは関係なし)
錠剤を バナナの中に 突っ込んであげていた

何の薬だったっけなぁ???


それ以降 薬を飲む機会自体は ほぼ なくなったんやけど
バナナ嫌いだけが 残った(;゚д゚)ェ. . . .


どんなに あげても 残しちゃってた(←もちろん薬なし)



写真 12-09-06 15 34 43

だけど ここ1か月くらいの間で
急に 食べるようになった


薬入れるまでは たしかに 大好きだったから 当然といえば 当然なんやけどね


なんじゃ?
【イヤ】の記憶<バナナのおいしさ ???



写真 12-08-28 18 16 56

そういえば
わりと なんでもよく食べるクッキーちゃん

子どもが苦手なピーマンとか ゴーヤも パクパク食べる
きゃべつも にんじんも・・・


でも 果物は ちょっと苦手
うーん 食べず嫌いかな

みかんも はじめ 口の中に 汁を絞り出してあげるまで 食べなかったんやけど
おいしさを知ってから バクバク要求するようになったっけ


味覚が わからん。。。

関連記事

Posted on 2012/09/06 Thu. 08:20 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 2

06

コメント

 

わーーーー!!
クッキーちゃんの、ちっちゃいときの写真。
めっちゃ可愛いじゃん。

バナナで薬を飲んでたんだ~
クッキーちゃん、ママに騙されてたんだね(笑)

でも、今は食べれるようになったんだね。
どうやって食べさせてるの?
そのまま?ベロンと?
・・のわけないよね。

いや~ みっきぃは、バナナは、どうしても食べん!!
フン、こんなの!ってかんじだな。
バナナっていうか、果物は、全部食べないよ。
よく他の人のブログ見ると、果物結構なんでも食べてるよね。
うちは、なんで食べないんだろう?

URL | tpmickey #- | 2012/09/08 17:59 | edit

 

★tpmickeyさん

クッキー1か月のときにも 一度見せてもらったんやけど 実際引き取りにいった2ヶ月のときには すでに体の大きさが倍くらいになってて 笑ってもた記憶あり
すでに 大きくなる要素がそなわってたんだわwww

薬とかって どうやってあげてる?
バナナの中に入れるのは 苦肉の策で 最初はうまくいったんやけどね~
ヘンなとこ賢いと困るわぁw

バナナは 丸ごと・・・はさすがにワイルドすぎるので ちゃんと(?)切ってから お皿にのせてあげてるよ

あれま
バナナダメ?
友達のワンコちゃんは うち以上に大好きモード高かったけど 個人差ならぬ個犬差があるのかな?
去年 ワンコOKの梨狩りに行ったときには 梨をまったく食べず がっかりしたけど 家では食べる件 どうしたもんでしょ?!

URL | asmama #- | 2012/09/11 14:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

