07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

微妙 

散歩大好きなクッキーだけど 夏は 夕方にしか出れんから なんかバタバタするぅ

写真 12-08-24 18 36 55

最近 散歩のときは スマフォもカメラも持ってかんねんけど
そんなときに限って 夕日と稲穂とのコントラストがよかったりして・・・

それで 数日後 iPhoneを持って いざ!・・・と通ってみたものの・・・

夕日沈んだ後やしぃ!

iPhone 暗さに弱いし!


o( _ _ )o~†



写真 12-08-24 18 38 02

まっ クッキーには 関係ないねんけど



写真 12-08-24 18 37 21

この日は たしか 6時半ごろ家を出てんけど
日が暮れるん 早なったよね



P8261529

「夕飯づくりと散歩 両方 もっと早く動いたら 写真も撮れるYO」



それができたら 苦労せん(_ _;)…

関連記事

Posted on 2012/08/27 Mon. 02:09 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

27

コメント

 

わかるよーーーー!!
私も散歩で、すっごいきれいな夕焼け見て
あ~!カメラ持って来ればよかった!って
何度も思うもん。
で、家に帰ったら・・・って思い、急いで
帰ると、もう、景色は、ガラッと変わってるんだよね~

最近は、散歩の時間は、真っ暗。
私の仕事の帰りが、ちと遅いので、散歩の時間も
遅くなっちゃってるんだよね。

でも、その頃は、もう化粧も取れかかってるし
すごい恰好で散歩してるんだけど、暗いから
見えなくて、ラッキーだわーー(^o^)

URL | tpmickey #- | 2012/08/27 13:13 | edit

 

★tpmickeyさん

おっ 同じような状況で とりに帰るんだ~
私は それもめんどくさがるな(^^;

わぁ 散歩は夜になっちゃってるのかぁ
星空を見ながら?(・-・*)ヌフフ♪
でもでも 危険も多いから 気を付けてよぉ~

URL | asmama #- | 2012/08/28 14:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

