07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雨、雨、雨、 

今年は “THE梅雨”って感じで よう降るね
配達人asmamaは びしょ濡れで仕事するはめになって 結構悲惨やでε-(ーдー)


テレビ通販でおなじみのレインスーツ買ったってのっ!
ほんまに どんな雨でも はじいてくれるかのぉ???

今日届いたんで 家の中で着てみたら (今まで使ってたのより)薄い!軽い!
これで ちょっとでも仕事しやすくなるとエエけどな~



・・・って 別に 宣伝するつもりじゃないんやけど・・・(^^;

写真 12-07-05 16 23 45

クッキーの散歩だって 大変や!
止み間があったら すかさず散歩!(笑)

いつ降り出してもええように 家から そう離れんようにグルっと・・・ネ

写真 12-07-05 16 21 28

そういやぁ あさっては 七夕なんやね
こんな雨続きで 織姫さまと 彦星さまは 会えるのかねぇ???

写真 12-07-05 16 21 42

多くの方々が 願いごとを書いてましたよ
意外にも 大人の方の短冊が多くって関心しちゃった
さすが 神社!(←そこ?w)


写真 12-07-05 16 25 34

おっ♪ ネコちゃん発見!

「あそぼ♪」って ノリで 近づくけれど 腰(?)は引き気味

写真 12-07-05 16 25 49

「ワン」なんて 一丁前に吠えて 強さアピールするものの むしろ弱いのを露呈してるだけな気がする。。。(-o-;




とっとっと・・・ このあたりで 小雨が降り出してきたぞ

本降りにならんうちに 退散じゃε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
こんな季節に クロックスで歩いてると ぬかるみですべりそうになるんやけど 私だけ?
幸い こけんかったけど こけてドロドロ・・・なんて想像するだけでこわい、、、

関連記事

Posted on 2012/07/05 Thu. 08:24 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 4

05

コメント

 

ほんとだね~ 九州の方なんか大変みたいだよね。
連日、ニュースとかでやってるけど、かなりの被害出てるみたいだよね。

え~ 何?何?
配達の仕事ってなんの配達?
まさか、大型トラック運転して荷物運んでるの~なんてことはないよね??
でも、ありえるか~~(笑)

写真は、家の近くなの?
神社とかあるんだ~ なかなかいい風景だな。
近くに海もあって、いいところだね。

そう、そう。
みっきぃの服、クッキーちゃんと同じだって?
きゃあ!嬉しいじゃん!
今度、その服着たクッキーちゃん、アップして~

URL | tpmickey #- | 2012/07/05 21:25 | edit

 

★tpmickeyさん

最近なんで こうも雨や台風がすぐ被害に直結しちゃうんやろ???
なんとかならんもんかなぁ┐( -"-)┌

大型トラックありうるん?(笑) どんなイメージなんかそれはそれで気になる('-'*)フフ
私はトラックじゃなく自転車にリアカーくっつけて走ってるよ
あっ 宅急便ね~(*^^*) 今はお中元で忙しいっす

写真は全部近所ってか いつもの散歩コースよん
私 ここにくるまで知らんかったけど 神社って 年中いろ~んな行事で いろ~んなイベントとかするねんね
おかげで ちょっと日本人っぽく楽しませてもらってまふ



http://cookie321.blog91.fc2.com/blog-entry-192.html

服 ムスメもムスコも みっきぃくん見て 「クッキーといっしょの服ちゃうん?」なんて言うててんけど よく見たら ちょっと背中の絵(字)がちがったわ(-o-;

URL | asmama #- | 2012/07/07 12:38 | edit

 

七夕はみごとに雨でしたね~。
でも、織姫と彦星は雨雲の上だから
雨は関係ない…とか夢のないことを言ってる人もいたし
韓国では、七夕に雨が降ると
会えた2人がうれし涙を流していて
翌日も雨だと、別れを惜しむ涙だとか言うし
考え方もいろいろですよね。

クッキーちゃんも猫に興味津々なんですね。
コジも猫を見つけると、思いっきり近づくので
猫パンチやられたことありますよ。
強そうな猫には、気をつけてね。

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2012/07/10 21:24 | edit

 

★こんぐさん

へぇぇぇ
韓国では そんなロマンチックなこと言うんやぁ~ 素敵♪
うれし涙に 別れを惜しむ涙・・・か
1年に1回だと 確かにそうなるわ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

クッキー 猫パンチも届かない距離であがいてる感じ
猫って 実に冷静だなと しみじみ思いまふ

URL | asmama #- | 2012/07/12 18:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

