07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

隣でリラックス 

P6261252

(こぇ~顔だな おいっ)

かしこ~いクッキーちゃんは 人によって態度を変えます

こわ~いお父さんには こびへつらい
うるさい姉ちゃんには 「うぅーっ」とうなり
害がない兄ちゃんには 口をぺろぺろ
自分の願いを たいがい叶えてくれる母ちゃんのことは ストーカー(T▽T)アハハ!


そんなかわいいストーカーくんは 私が2階にあがるときは 必ず いっしょについてくるけれど
他の誰があがっても ついてはいきません

オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


先日 私が疲れて 2階の寝室で昼寝しとりましたらば



写真 12-06-23 17 27 36

まさかののっとり!
私以上の爆睡!

あんまり静かにしてるから 隣に寝てることに気付かんくらい

母ちゃんのそばは 安心できるぜ!・・・ってことですかねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(←アホ飼い主要注意)


写真 12-06-23 17 46 29

白目むいて 寝とんちゃうか?・・・と顔を見ようとしたら 眠気まなこを こっちにむけられ
起こして申し訳なかったんで なでてやったら こんなハレンチなお姿を(*/∇\*)キャ



自分のそばで 甘えてきたり リラックスしたりしてる姿を見れるんが ワンコとの生活の幸せな時間だな~♪(*^m^*)



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

関連記事

Posted on 2012/06/26 Tue. 06:52 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 4

26

コメント

 

わかるわかる~!
家も相手によって、全く態度が違いますよ。
やっぱり主人が一番上だと思ってるらしく
一番言うことを聞くかな。

でも、家族が一斉に帰ってくると
まずは私のところに真っ先に飛んできてくれるので
やっぱり私が一番好きなんだろうな~って
心の中で、ほくそ笑んでますが…。


URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2012/06/28 20:21 | edit

 

★こんぐさん

こんぐさん家のパパさん 優しそうなイメージあるしなぁ
こじくん 一目置いてるわけですね(^ー^* )フフ♪

でもでも
やっぱし こんぐさんとこに一目散♪
これが うれしい優越感ですね(⌒▽⌒)アハハ!

URL | asmama #- | 2012/06/30 17:38 | edit

 

そうなんだよね~
他の家のワンコって、ちゃんと家族を区別出来るんだよね。

うちは、もう、誰でもいい、ってかんじだよ~
初対面のお客さんが来ても、飛びついてペロペロ。
ワンコが嫌いな人にもペロペロ。
ま~、1番好きなのは、若くてきれいなお姉さんかな(笑)

クッキーちゃん、可愛い。
でも、ストーカーって、なんかわかるな、うん。

URL | tpmickey #- | 2012/07/01 00:07 | edit

 

★tpmickeyさん

みっきぃママさんとこは 家族みぃ~んなが優しいから 警戒心なんて持つことなく ゆったり過ごせてんだろね
クッキーは 無意味に怒られちゃうことも多いから 気配りも大変大変

ん?
若くてきれいなお姉さん?
ははは 見るとこは見てんだね~(^◇^)

URL | asmama #- | 2012/07/05 17:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

