09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あじさいまつり and 海 

GW最終日に 手術 そして 入院することになった父が 昨日 ようやく退院しました
ここ1か月は 体に入った(歯から?)ばい菌を殺すため 抗生物質を点滴で投与してたんよ
ここまでしてくださり 病院には感謝♪ 感謝♪

生まれてから 60年以上 一つの心臓で ずっと生きてくって やっぱし負担がかかるのね
長持ちさせる(←そんな表現がピタッとくる気分)のって 奇跡のよう。。。

このブログでは いろんな方に心配もおかけしちゃったので ご報告まで(o*。_。)oペコッ

*************************************

 

P6241174

近所の神社では あじさいが まだまだ見ごろで 【あじさいまつり】が行われてたので みんなで行ってきたよ

一眼カメラ2台体制の人とかもいて ビックリしちゃった
どんな素敵な写真になってんだろ?(^ー^* )フフ♪

P6241183

まったく花に興味なんかないダンナだけど
昨日 ムスメに誘われて このあじさいたちを (ここに住んで)初めて見て 感動しとりました

そんぐらいキレイですv(*'-^*)bぶいっ♪


境内では ステージのほか 雑貨屋さんや酒屋さんなど 秋祭りとはまたちがったお店も出てて ちょっとおしゃれだった・・・けど 素通り(⌒▽⌒)アハハ!


P6241189

お祭りは 雰囲気だけ楽しんで あとは 姉ちゃんといっしょに散歩

P6241200

靴脱いで 海に入ってった姉ちゃんにつられるように クッキーも自然と海に入っていきよったわ

もっとも 水は苦手なので ここらへんが 精一杯やから

P6241201

・・・とばかりに 速攻 逃げの体制にはいっとったな(^-^;


P6241206

姉ちゃんを追いかけるのに夢中で 結果 ビショビショになっとったし

P6241223

どろどろにも なっちゃった

P6241213

それでも 母ちゃんと2人っきりの散歩の何倍もの刺激に 大喜びのクッキーでした(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

関連記事

Posted on 2012/06/24 Sun. 04:02 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 3

24

コメント

 

あじさい、カラフルで綺麗ですね~。
私もちょっと遠出して、あじさい園に行こうと思ってるんだけど
天気がいまいちで、なかなか実行に移せません。
早く行かないと、見頃が終わっちゃうよね。

みんなでお出かけは、やっぱりクッキーちゃんもテンションが上がるんでしょうね。
若い子の動きって、やっぱり違うもんね。
たくさん遊んでもらってよかったね~。
砂だらけで、後が大変そうだけど(笑)

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2012/06/25 16:12 | edit

 

すご~い。
あじさい満開だね。
色とりどりで、いっぱい咲いてる。
これは、みごとだね。
パパさんが感激するのわかるよ~
こっちは、まだまだかな。今、つぼみ状態。

クッキーちゃん、海に入った~!!!
娘ちゃんに、つられて入っちゃったんだね(笑)
やっぱり、ヤングのパワーには、負けるね。
うん。仕方ないよ。
だって、クッキーちゃん、本当にとっても楽しそう。


お父さん、退院したんだね。
よかった!!
順調そうだね。
でも、油断は禁物だから、ちゃんと、お父さんを
見張っといてよ~(笑)

URL | tpmickey #- | 2012/06/25 17:50 | edit

 

★こんぐさん

最近 テレビで よく鎌倉が映りますが 遠いですか?
ここからじゃ 遠すぎるけど 行ってみたいな~とか思いながら見てるんですけど・・・

あじさい 雨の方が 似合うし 天候気にせずGO! GO!
もっとも こじくん連れじゃ きついですかねぇ?

あじさいは 咲いてる期間が長いし まだ大丈夫! ぜひ行ってくださいね
アップ待ってます(*^^*)




ワンコと1対1の散歩で 写真を撮ろうとすると どうしても被写体の動きを止めちゃうから 久々にアクティブな写真を撮れた気がします
幸い ムスメがしたいことして遊んでると 結果クッキーが楽しげだったんで よかったです

そう!
砂!
大変でしたよぉ
ほんとは 全部シャンプーしたかったけど
トリマーさんが あんまし家シャンプーするのを ヨシとしないので(シャンプーが残っちゃうらしいです) 軽く水洗いして はらっときましたが ソファーの上など 砂がいっぱいでした(^^;





★tpmickeyさん

えぇ まだつぼみ状態?
ここは 6月頭くらいから咲いてるから やっぱしだいぶ気候がちがうんだね
涼しそうでうらやましい。。。

みっきぃくんは 水好き?
クッキーは足をつける程度なら かろうじて・・・って感じなんやけど 好きとかじゃ全然ないな
去年は 海に泳ぎに行って 強引に水に浮かべたら 勝手に泳いでたけど でもでもイヤみたいだったしo┤*´Д`*├o アァー



父のこと いろいろ心配してくれてありがとう
退院時に 「一週間に2kg以上太らないように」と言われたらしい
入院してると 食事管理してくれるけど 退院したら どこまで母の言うこと聞くかわからんし これからが 心配だなぁ



URL | asmama #- | 2012/06/26 14:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

