09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ジャンプ 

台風が接近してて
昨夜から 雨が降り出しましたが
幸いなことに asmama地方は 雨風はそうひどくはないようです

最接近は 夕方以降なので まだ油断はできないけれど・・・


そんな天気なので お散歩はなし!
ヒマ~な時間を過ごしてるよ(=_ヾ)


ボールをとろうと ジャンプ!

ネタもないので 1か月くらい前の動画をアップ

縦方向に撮影しちゃってて見づらいこと
ゲージの上が汚いことなどは ご容赦ください


どんどん “背”が伸びまして
ゲージの上のものも 届くようになっちゃった

そこにおいてあるお気に入りのボールを 一生懸命とろうとして ジャンプ!ジャンプ!



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

関連記事

Posted on 2012/06/19 Tue. 05:43 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

19

コメント

 

台風、大丈夫でしたか?
今、こっちは暴風雨です。
直撃じゃないのに、すごいね~!

クッキーちゃん、かわいい!
コジもゲージの上のおもちゃを欲しがって
こういう伸びはするんだけど
基本、ジャンプはしない子なので
すごく新鮮です。

もう少しがんばれば、上に乗れそうなのにね。
でも、それはそれで困っちゃうかな?(笑)

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2012/06/19 20:28 | edit

 

★こんぐさん


台風 関東方面はずいぶんとひどい風嵐だったようですね
前までは 台風なんて めったに被害を出さなかったのに 最近じゃ台風はこわいです(((;゚д゚)))

ありゃ? ジャンプはなし?
そうなんだぁ~
みんな同じような動きをすると思ってたので意外です!

最近 ダイニングテーブルのおかずの残りなんかにも届くようになったので だいぶ困り者です
これ以上の運動能力の向上は ご勘弁・・・かな

URL | asmama #- | 2012/06/24 13:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

