07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

梅雨の晴れ間 

昨日は 梅雨の晴れ間のごとく 晴れましたね
私は 仕事が休みだっちゅうのに 朝の4時ごろ 目が覚めちゃって
5時ごろまで 布団でねばったけど 寝れんくて・・・

しゃあないから 起きだして ボーっとしたのち
徒歩15分くらい?のとこにあるスーパーまで 買い物と クッキーの散歩を兼ねて てくてくしてみた

写真 12-06-17 6 04 33
家を出たんが 6時くらいやったかな?

まだ 暑い空気は 漂ってなくって 歩きやすかった!
クッキーさんも よもや行けると思ってなかったんちゃう?
ノリノリで歩いてたね~(*'ー'*)ふふっ♪





写真 12-06-15 17 29 36
(写真は 関係ありません)

午後からは ヒマーーーーーーーーなムスコが 「テニスがしたい」とか言い出したもんで
空地っぽい広いとこまで行って テニスだの バレーボールだの バトミントンだのして遊んできたよ


だだっ広くって 遊ぶにはよかったし
他に 人もワンコもいないので リードもはずせてよかったんやけど
影がなく 暑かった!

いっしょに遊べたし
自由に走り回れたけど
暑いのは つらかったね



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

これ何の鳥かなぁ?
羽の真ん中に 白い丸っぽいのがあったよ

関連記事

Posted on 2012/06/18 Mon. 08:51 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

18

コメント

 

そう。そう。
昨日は、なんだか急に暑かったね~
ずっと、雨降りで寒かったのにさ、ジメジメと嫌な暑さだったよ。

朝の4時頃?
そっちは、地震なかった?
こっちは、そのころ結構大きな地震があってね、サイレンなったりして
あとは、もう眠れなかったよ。
震度4くらいは、あったかな~

そっちは、もちろん、梅雨入りしたんだもんね。
じゃあ、本当に、つかのまの晴れ間だったんだ。
雨の日は、クッキーちゃん、散歩どうしてるの?
うちは、外シッコ、外ンコなので、雨でも、カッパ着せて散歩だよ~
そのあとは、まっすぐお風呂場。
めんどくせーーーーーーーっ!!

URL | tpmickey #- | 2012/06/19 13:14 | edit

 

★tpmickeyさん

ずっと雨降りで寒かったんや~
さすが東北!
ここは もう晴れたら 日差しで暑くって 雨だと湿気で暑いよぉ
昨日は この日はそれがMAXだったねぇ(;´д`)ゞ アチィー!!


えぇ!
また地震があったん?
しかも そんなでっかい地震が?
そりゃ こわかったでしょう?

ここは 阪神大震災 まったくと言っていいほど地震ないねん
震度1が 数えられるほどかな
なんか マグマためてそうで それもこわいかな。。。



雨の日は 散歩はしてないよ
私が めんどくさがりだから(6 ̄  ̄)ポリポリ

クッキーも 外ンコなんやけど 1日なら耐えられるっぽいし ムリなら2階とかに行って ひっそりとダメな場所で やっちゃったりもしてる・・・かな?

URL | asmama #- | 2012/06/19 14:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

