07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バラ園 

やっぱしねぇ
今が見ごろのバラが気になっちゃって クッキーと播磨中央公園まで行ってきたよ

今日は 午後からくもるって聞いてたんで ちょうどいいや・・・と思ってたら めっちゃエエ天気なんですけどぉ~Σ(^∇^;)えええええ~


P6071111

駐車場から 坂をあがったら こんなふうにバラたちが お出迎えしてくれました

P6071112

いい!いい感じ!
ただ 日陰がないぃぃぃ

P6071115

P6071121

P6071119

暑いね
暑いね
やっぱり 舌が出ちゃうよね

P6071123

P6071129

クッキーには 日陰で休んでてもらって パチリ


P6071131

バラにも いろんな色 いろんな品種があるんやね

これは 【プリンセスミチコ】って書いてあった
白に ほんのりピンクが入って かわいい♪


現地にいたのは 30分くらいやろか?
アスファルトも めっちゃ熱くなってたから クッキーにはかわいそうなことしちゃったな

でも いつもの散歩コースじゃないとこに クッキーと行けて 母は満足だよぉ~♪



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

この公園 家から車で約1時間くらいの場所にあるかなり大きい公園で 今までは 子どもの遊び場として行っててんね。だけど 今回ダンナの運転なしで行ったんは初めて。うちの車にはナビがないので、iPhone付属アプリのマップを見ながら行ってんけど、音声ないから不安だったよ。何度か間違えたし・・・(-_-;) おかげで思わず探検気分が味わえちゃって、帰ってきてから Googleマップを長い間眺めちゃったよ(*'ー'*)ふふっ♪

関連記事

Posted on 2012/06/07 Thu. 07:58 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

07

コメント

 

おーーーーーーーっ!!
バラ園に行ってきたの?
しかも、パパさんの運転じゃなくて、クッキーちゃん連れて
1人で運転して~~!!

ひょ~ やるじゃん。頑張ったね~
お天気も、『最高』にいいしね(笑)
休めるようなところが、あったらよかったのにね。
クッキーちゃん、舌ベロンチョ。
よっぽど、暑かったんだね。

そこは、ワンコOKなところなんだね。
いいね~ クッキーちゃんと記念写真撮れるもん。

バラの写真、きれいに撮れてるよ。
私も、休みの日に、バラ園行ってみようかと思ってたけど
なんか、お天気が悪そうなんだよね。

でも、少し、曇りがちなほうが、いいみたいだね。



URL | tpmickey #- | 2012/06/08 23:40 | edit

 

★tpmickeyさん

運転って普段からする?
私は ダンナがおったらダンナまかせやから 自分は買い物程度やん?
それが いきなし知らん道を遠出したもんで 大冒険気分やったよぉ

天気ね
『最高』によすぎたねぇ(≧▼≦;)アチャ
お水飲まそうと思って しゃがんだときに ひざが地面にあたってんけど その熱さにびっくりしてもた!

神戸にも バラのきれいな公園はあるねんけど そこはワンコNGでね
おかげで 遠くに行くはめになったよぉ

クッキーが おやつ目当てで おすわりしてんのを見たおばさん方が 「見て!見て!バラバックに ちゃんとポーズとってるよ」とかって言うてたわ(;^_^A アセアセ・・・



そちらやと こっちより まだ涼しいんだろうし 見ごろはまだしばらく続くのでは?
ぜひ そのときは 1人で冒険を!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

URL | asmama #- | 2012/06/09 18:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

