07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

引き潮の海で 

最近 散歩に行くときは ほとんどカメラを持ってない
持ってないときに限って 撮りたいシーンがくるんは なんでやろ?

おとといの夕方も まさにそれだった(+。+)あちゃ-


だからね
昨日は リベンジ!(←大げさ)

P6061079

すっごい引き潮でねぇ

P6061078

そのひいてく潮の波に乗れなかった

P6061096

クラゲが けっこうな数 浜に取り残されたたんよ
P6061077

最初見たときは 海藻や貝殻などに まぎれてるこんなんを見たから 「この透明な丸いのは なんやろ?」って思ってん


私 クラゲの生態とか知らんけど お盆過ぎに増えるもんなんちゃうの?
今の時期でも 普通に浅瀬におるもんなん?

P6061068

クッキーも これが生き物だなんて思わんようで
写真撮るときも 踏んでしまわんか心配やったよ




カメラを持って クッキーそっちのけで パチリパチリ

P6061074

今 カニのおうちもMAX!
浜は 穴ぼこだらけでねぇ

私 その穴をのぞいたり カニ探したりしたいねんけど 見ようとすると クッキーが穴をつぶしてしまう(´Д`) =3

もうすぐしたら いろんなとこ歩き出すんだろなぁ(*^.^*)




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

ムスコいわく クラゲのクローバーみたいな色見て 生きてるかわかるらしいよ
昨日撮った写真たちを見せたら 「生きてる」ってさ


P.S. 

P6061109

今も謎なんが これ
何これ?

関連記事

Posted on 2012/06/06 Wed. 23:40 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

