07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遊ぶぞ 

P6020994

部活で 毎日忙しい姉ちゃんだけど
午後からは 家にいたんで 遊びに行きたくなった母

遠くの公園のバラを見たかったけど チビに却下されたので プチ遠くの公園に行ってみた


P6021002

ただなぁ
さすがにもう 「しょぼい」んだと

最近 どこの公園に行っても 物足りなさを感じてしまうのは 一種の成長の証かもしれんけど さみしいもんですね


P6021021

一番“笑顔”が見れたのは この遊具
最近 “動く”遊具が減る中 回るこの遊具は めっちゃ珍しいんちゃうかな


P6020999

「ボクも あそぶ!」

P6021019

よし 行け!

嫌がるかと思ったけど 意外と楽しかったんかも(*'ー'*)ふふっ♪
本心を聞いたら ちがってたらゴメンよぉ







今度 姉ちゃんがヒマしてるときは 川とか行ってみたいな

関連記事

Posted on 2012/06/02 Sat. 08:50 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

02

コメント

 

いいな~ いいな~
本当に楽しそうだな。
子供たち、ほんっと、可愛いね。
純真で素直!!ってかんじ。
上手に育ててるな~
でも、うちも、そういう時があったんだよね。
見てて色々思い出したよ。このころが、1番楽しかったな。

今は、みんな、それぞれの生活があってさ、家族一緒になんかするって
なくなったな~
だから、その分、みっきぃが、子供?いや、孫か、みたいに、すっごく
可愛いんだよね~

お父さんも、心配だね。
でも、色んな悪いとこ早く見つかってよかったじゃん。
今は、医学も進歩してるから、とにかく早期にわるいとこ見つかれば
治療法あるんだもんね。
私も、健康診断とか、がん検診とか、ちゃんと受けなきゃな~って
思うようになったよ。

ところで、クッキーちゃん、滑り台怖くないんだね。びっくり~~!!

URL | tpmickey #- | 2012/06/02 21:01 | edit

 

★tpmickeyさん

純真素直ぉ~Σ(^∇^;)えええええ~
本人ら聞いたら 「うん。うん。」って言いそうやけどwww

姉ちゃんが部活をはじめてから 家族でのお出かけも激減しちゃった
小学校の高学年になってからは そうたびたび出かけてたわけでもないけど やっぱし中学ともなると帰宅時間も遅いし さみしいね

私にとって クッキーも3番目の子ぉみたく かわいがってたらば 嫉妬の嵐
逆にいじめたりするので むずかしかったりもするかな(;´Д`A ```
最近は ちょっと落ち着いたけど。。。
子どもに “かわいがる側”になってほしかったけど うちの子らはそうじゃないなぁ(*゜.゜)ゞポリポリ

みっきぃくんは ほんと癒しの存在だね
孫みたい・・・な感覚もわかるぅ
うちは 今はわんぱく坊主な感覚かも(T▽T)アハハ!





うん
私も 食事とか気ぃ使うようになったよ
心臓病とかも遺伝すんだって。。゛(ノ><)ゝ
手術とか入院とかに 縁のない一生がいいよね~




すべりだい?
実際はイヤなんかもしれんけどね
でもま 子どもたち強制的に連れてくしヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

URL | asmama #- | 2012/06/04 16:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

