09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

手術終了 

父の手術が さっき無事に終わりました
ちゃんと閉じなくなった自分の弁を 人工弁に付け替えるという心臓の手術でした

前のペースメーカー埋め込み手術とは違って
もっと 手術らしい手術で 術後ICUにいる父は 点滴をはじめとした線や管だらけで 麻酔もまだ残ってた(?)のか まったく動かんし 痛々しい姿でした


だけど
手術して はじめて 手術した弁に 細菌も付着してたことがわかり
つまり 今回入院する流れになってなければ そう遠くない将来 死んでしまっててもおかしくなかったみたい

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

写真 12-05-18 8 47 33

ここらで 体の悪いとこを 全部出して ちょっとでも治しちゃえってことかな?

平均寿命80歳くらいだから そこに行きつくために 今は “ひとやすみ ひとやすみ”

関連記事

Posted on 2012/05/18 Fri. 07:55 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

