07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハーネス★父 また手術へ 

首輪や胴輪などは 散歩のときだけで 家に帰ってきたら はずした方がいいんだってね
クッキー 胴輪するとき 噛んじゃって めんどくさいから 家でもはめっぱなしやってん

写真 12-05-14 14 03 19

でも それもな・・・と思ったんで
(服の上からで わかりにくいけど) ハーネスを買ってみた

これ 夏は濡らして使うと 涼しく感じられるらしい(*^^)
これなら 装着も簡単だから 家でははずしてるよん



写真 12-05-14 14 10 11

ところで
あいかわらず 入院中の父
もう いまや 見た目は まったく元気!元気!

ヒマを持て余して 病院じゅうを 歩き回ってます




がっ

見た目とはうらはらに 内臓はガタガタみたい(^^;

大動脈弁閉鎖不全症とかいう病気で 金曜に手術を控えてて
さっき その説明を聞いてきたわ

要するに 心臓の弁のうちの1つが 壊れちゃってて 人工弁に変えましょってもの

写真 12-05-14 14 08 17

また いっぱい いっぱいこわい話が出てきて
今回 はじめて 自分の手術内容を 自分で聞いた父は ビビる!ビビる!

「もう ワシは あと3日の命や」などと ほざいてぼやいています

ネットで調べるに 成功率は高そうなものなので 私は そう心配はしてないんですが
問題は 術後2~3日の体の痛みや息苦しさだろうなぁ
そこは つらそう。。。

P5030550

昨日は まだ手術の説明も受けてなくって 精神的に元気だったんで
「ムスメの彼氏も どんなヤツか見なあかんし・・・」とかって言うてたんやで!

手術受けて 痛みも去ったら また未来へ希望が持てるかな?

関連記事

Posted on 2012/05/15 Tue. 08:24 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

15

コメント

 

お父さんの手術、どうだったの?
大丈夫だった?
私もさ、お父さんの病気、よくわからなかったから、
ネットで調べてみた。
命に別状がある、とか、そういうものじゃないみたいだよね。
安心したよ。
でも、きっと、おとうさん、手術って言ったから、精神的に
まいってしまってるんだね。
誰だって、そうだよね。
不安になるよ。

うちの、母も先生から手術の説明受けてる時、具合悪くして、
ぶっ倒れたもん。
うちはさ~ 結局、母親ダメだったから、ちゃんと後悔しないように
親孝行してね。

いい機会だから、お父さん、身体中全部調べてもらった方がいいよ。
人間ドッグのつもりでさ。

お父さん、早く元気になればいいね。

URL | tpmickey #- | 2012/05/17 20:39 | edit

 

★tpmickeyさん

わざわざ調べてくれたん?
ありがとう
そだね 成功率は高い手術のようなので 今回もとりあえずクリアできたみたい

ただ ほんま心臓はもちろん 腎臓まで状態がよくないみたいで
通常 10日くらいで退院となるみたいなんやけど 父は1か月の入院がすでに告げられちゃったo┤*´Д`*├o アァー

あの手術の説明って こわいねぇ
実際 数%でも起こりうるから 説明するのはわかるけど あれはほんまに精神状態よくないわ
先生が絶対言えないであろう「大丈夫」の言葉が ほんま聞きたくなるね

幸い 今回 いい病院に運ばれて 先生たちがほんま丁寧に診てくださってるのが救いです

URL | asmama #- | 2012/05/18 17:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

