09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

かまれた 

P5010464

我が家のつつじが咲いた昨日
私は 仕事が休みやったけど どうもアンラッキーDAYでした(_ _。)・・・



P5010484

朝 毛むくじゃらクッキーの散歩を兼ねて ゴミ捨てに出てんね
そのゴミ捨て場で 何やら “エエもん”を見つけたクッキーは それを噛み始めたんよ

だけど その音は 絶対食べ物とかじゃなく
一番近いのは ガチャガチャのおもちゃが入ってるプラスチックケース

んだもんだから
クッキーの口から出そうとしたら

 

 

ガブッ

 

 

 

「痛いっ!」
・・・・・ かまれましたΣ(>д<)

P5010486

結構な怒りと痛みから 散歩は中止して 家に帰って クッキーは 「ハウス!」

かまれたのは はじめてじゃないけど 
午後から 腫れ出して 痛かったのなんのっ!

病院行こうと思ったら あいにく休みで どうにもならず・・・

 

P5010495

(写真は 内容とあんまし関係ありません)

幸い 今日には痛みは だいぶ減ってんけど 
噛まれたのは 右手親指だもんで 字ぃ書いたり 仕事で使う機械のボタンを押せなかったりと 支障はありありよε-(ーдー)ハァ

 

P5010494

まったくぅ

ここ数か月 耳掃除&はみがきを 異様に嫌うようになったのが こんなとこに被害をこうむってもーた

最近 ガーゼを指に巻くだけでも 警戒されてまふ
今日は チーズでつって ふきふき

あぁ~ めんどっ

関連記事

Posted on 2012/05/01 Tue. 08:55 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

01

コメント

 

あ、ヤバイ。
もう更新なってる~
カメラ替えてから、更新すんの早くなったんじゃない。
いよっ!!カメラ女子。絶好調だね。

前記事。なかなかいいところに行ってきたね~
カメラ女子の腕の見せ所!!
写真、すごくいいじゃん。絶対、腕上がってるって。
クッキーちゃんの、あっかんべーも、めっちゃ可愛いし。
花の写真、素敵。

パパさんの最後の「終わった」・・・あはは~
わかる。わかる。
私も、いつも言われてるもん。

で、クッキーちゃんに、噛まれたって?
大丈夫なの?
ってか、クッキーちゃん、そんなに強く噛むんだ~
あんなに可愛い顔して??
でも、あんまり怒らないでね。私にめんじて。
ひどくなるようだったら、病院行ってね。

あと、私の前記事のライブの女性なんだけど・・・
実は、アニメの声優&歌手の、茅原実里って子なの。
えーーーーー!!なんで??って思ったでしょう。
親戚の子で、毎年、全国ツアーとかもしてんのよ~
母が入院中に、ライブに行くって約束してたの。
亡くなったことを知らせたから、涙をこらえて
頑張って、歌ってくれたよ。
娘ちゃんとか、マンガ見る?
もしかしたら、知ってるかもね~

URL | tpmickey #- | 2012/05/01 23:19 | edit

★tpmickeyさん 

いやいや
更新しないときは しないよぉ
・・・なんせ 根がぐうたらだからね~♪~<(ФεФ;)>

ただ やっぱしカメラあると どっか行きたくなるね
カメラの腕はともかく 花はめっちゃきれかったよ
ほんまは 花を見に行くなんて ムスメといっしょに行きたかったんやけど 予定が合わず ダンナと行ったわけやけど クッキーを抱っこの仕方もひどくって 抱っこで目線あげてほしかったんやけど それもかなわんかったわ


「終わった」なんて言われる?
そうかぁ うちだけじゃないんだ~




クッキーには 家族全員かまれてるよ
逃げ場がなくなると 噛むかな
マジがみされると めっちゃ痛いよぉ

小さいワンちゃんは かんだりしないんかな?




へぇぇ
声優さんが 親戚の子なのぉ?
すごーーーーーいっ!
残念ながら 私は知らないけど ムスメは知ってるかも~(*^.^*)
お母様といっしょにライブだなんて 素敵やんね~
ほんま 絶対!絶対!喜んでるもん
日記読んでて こっちの心が ほんわかしちゃったくらい(*^。^*)

URL | asmama #- | 2012/05/02 15:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

