07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フラワーセンター with あっかんべぇ 

おとうと私は 9連休はもとより カレンダーどおり・・・ともなりまへん

そうなると
子どもらは とっとと じじばばの元へ旅立っていったよo┤*´Д`*├o


ダンナは 昨日はお休みだったようで ヒマそうにいたし
雲一つないお天気だったもんで クッキー連れて 午後から あんまし目的なく ドライブ開始

P4280390
「この こうえん なにも ないよ」

といったかどうか・・・ 写真を撮るポイントなく 1つめの公園 早々に退散

2つめ
3つめ
ぶらり 立ち寄ったポイントは ペット立ち入り禁止だったため スルー
(ほんとに フリーで ドライブしてたもんでね)

P4280396

おうっ♪ こんな感じを求めてましたっ!
着いたのは 兵庫県加西市にあるフラワーセンター

あるのは知ってたけど 入ったのは 初めてだわさ

P4280403

素敵な花々が 出迎えてくれてる感じだったので
早速 クッキーさんにモデルをお願いしたんやけど・・・

P4280399

P4280401

モデルさん “あっかんべー”でもしてるんすか?!・・・と言いたくなるほど ノリ悪く・・・ってか ほんまに 暑かったね
おかげさまで カメラの腕もなく 「青い花バックに クッキー撮りたい」という願望は 叶いませんでした。。。


P4280414
ちなみに ここに入ったのは  閉園時間の1時間前だったもんで 早足で池のまわりを一周してみることに

P4280412

今は チューリップが咲き終わりの時期?!
池のはたには すごい数のチューリップが これでもかっ!ってくらい彩ってくれてました

P4280415
ぼたんゾーンでは 少ないながらも 咲いてたよん

このあいだ 近所の寺で見たのと またちがった色合い

P4280447

噴水まわりには これまたすごい数のチューリップちゃんたち!
さぁ 今度こそ モデル頼むよっ!

P4280419

P4280430

ダメだこりゃ
舌がじゃまですぞ!

P4280438

ふう~ε-(‐ω‐;)

・・・って ため息が聞こえてきそうな2人

もう モデルさんはなしで・・・

P4280445

P4280420


こんだけ チューリップちゃんたちと戯れたら もう十分だわ(o´・∀・`o)ニコッ♪

P4280439

P4280450
寄せ植えも きれいでした(*^.^*)

P4280455

お疲れ様でした


ここの駐車場を出るとき ダンナがぼそっとつぶやいた一言 「終わった」
・・・って 何 ホッとしとんねんっ!
わかるけどね 本音は隠しとけぇぇぇ(笑)

関連記事

Posted on 2012/04/29 Sun. 07:05 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

