07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マイペース 

おととい 昨日と 日中は夏を思わせるような気候で クッキーの散歩は すっかり夕方寄りになってきました

夕方だと 散歩コースに 他のワンコちゃんも増えてきちゃうから
クッキーはうれしい反面 走れなくなってまうんよなあ

P4260351

その点 今日は 曇り空で そんなに暑くなかったから 早めのお散歩タイムで マイペースにできたかな

P4260340

立派なモサ男くん
「かわいい♪」とかって言ってもらえるけど
なんだか こんなモサモサで 申し訳ない気分(^^;

 



P4260360

クッキーが マイペースに 私より先に行ってしまった後
私 わざと テトラポットの影に隠れたってん

だから 実はこれ あわてて 私を探しとうとこだったりする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P4260361

“ポニーテールクッキー”

耳が頭上にあるクッキー 似合わんなぁ(^◇^)ケッケッケ...

 

P4260369

家に帰ってきて
足部分中心に 毛をブラッシングしてたらば
砂が ガサッ ガサッて 音を立てて 落ちてくるんよなぁ

これだけは ご勘弁願いたいもんだ。。。

関連記事

Posted on 2012/04/26 Thu. 06:19 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 3

26

コメント

 

カメラ、使いこなしてますね~。
立派な飛行犬、撮れてる!
私もこういう写真を撮りたいんだけど
コジは砂浜しか全力疾走しないので
なかなか難しいです。
近くに砂浜があって、うらやましい!

でも、砂浜って大変ですよね。
あとからあとから、砂がこぼれおちて…。
巻き毛にいっぱい絡み付いちゃうんだろうな~。

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2012/04/26 18:21 | edit

 

可愛い。クッキーちゃん。
ママがいなくて、必死に探してたんだね~
それなのに、このママときたら、ほんとに!!!

砂浜、走るクッキーちゃん、気持ちよさそう。
ほんとだ~ 耳がポニーテール。ふふふ・・・

うちも、ただ今、ボサオ君だよ。
なんかね、世の中の人達、連休前にきれいに
したいらしくて、どこのサロンも予約で、
いっぱいだったよ~
みんな、どっかにおでかけなんだね~

クッキー家は、連休どこ行くの~??

しかし、クッキーちゃんについた砂、とるの大変でしょ?
うちは、田舎だから、散歩から帰ると、なんだかわけのわかんない
草とか小枝とか・・色んな物付けてくるよ。
それこそ、とるの大変なんだ!!

URL | tpmickey #- | 2012/04/27 15:14 | edit

 

★こんぐさん


カメラを使いこなすには まだまだです
今は オートで押すだけってのが 一番いいのが撮れてるって状況で(^^;

ここは 砂浜には事欠かないけど こんぐさんとこみたく 素敵な光景ってのはないですよ
素敵なお店とかも行ってみたい。。。

砂は大変ですよぉ
うちは 半ばあきらめモードに入ってるし
もともと きれいなうちでもないんで 平気っちゃ平気なんですけどね(T▽T)アハハ!




★tpmickeyさん

まぁ 探すったって ほんの数秒で見つかるとこだから 大丈夫!
だけど ワンコに限らず 子どもでも 困ってる状況みたら 先に写真撮ったりしなかった?
うち ムスコが小さいころ みかんの段ボールの中に しりもちつく形で すっぽりうまっちゃったことがあって そのときは 泣いてるムスコを助ける前に 写真撮ったもん(。・w・。) ププッ

みなさん 節目ごとに きちんとかわゆくされてるよねぇ
うちは ええかげん(^^;
この連休も ムスメがきっと 部活だろうし 私もダンナも カレンダーどおりには休めないから とくに予定なしっ
クッキーも ボサこくんで もう少しいてもらわないとダメかな



あっ 草とかつくのわかるぅ
松の葉がささってることも 結構多くない?

URL | asmama #- | 2012/04/27 17:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

