09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぼたん&予防接種 

P4220295

仕事がわりと早く終わったもんで
いつものように 「さんぽ いこっ」とばかり ストーカーモード全開のクッキー

 

・・・なんだけど

P4230307

そんなクッキーさんには 留守番いただいて
近所の寺に ぼたんの花を見に行ってきました

わりと有名らしくって 小さな寺なのに 毎年多くの人が見に訪れるんで 一度行ってみよっと思ってね

 

P4230305

ぼたんって あんまり太陽にあてすぎちゃダメ・・・とかって花なの?
花の上に パラソルが広げてあって それで 影になっちゃってる部分が多かったんだけど???

それとも 昨日の雨対策?

P4230318

私は 赤色が やっぱし好きなのかもね

ピンクのが多かったけど 赤いのがしっくりきたかも

 

P4230308

これは なんて花だ?(^-^;
ほんと 花にくわしくなくって・・・

ただ この色も好きだな~(*'ー'*)ふふっ♪

 

パパパっと見て サササっと帰ってきた私

「おまたせ~ クッキー♪」

 

P4220299

せっかく 超青い空なのに
行った先は 動物病院.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

フィラリアの検査と 狂犬病の予防注射をしてきたよ

尻尾だだ下がりだったけど よくがんばりましたっ
明日は 仕事休みだから 散歩行こうね(o´・∀・`o)ニコッ♪

関連記事

Posted on 2012/04/23 Mon. 08:25 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

23

コメント

 

へーーーーーーっ
ぼたんの花って、すごくきれいだね。
色もあざやか。

あ、カメラがいいからか??
って、なんか、急激にカメラのうでが、あがってね??
え?なに?センスがいいからだって?
はい。はい。

マジで、きれいな写真だよ。
くそ~ ひそかに勉強してたな!!

クッキーちゃん、チックン頑張ったね。
今度は、散歩に連れて行ってもらって、
いっぱい遊んできてね~

URL | tpmickey #- | 2012/04/25 18:12 | edit

★tpmickeyさん 

ぼたんは1輪の花が大きいよね
存在感でかし!

センスいいからな~!( ̄^ ̄) エッヘン・・・ナンチッテ
実際は オート頼りやわ(^▽^;)

あと本買ったで!
取説では字がいっぱいやからね(笑)
でも標準レンズじゃ ボケ味なんかに限界ありかなぁ
といって レンズはポンとは買われへんねんので 今は我慢我慢

この日記の翌日 仕事休みやったのに なぜか頭がダルくってね まいったよ
散歩も短めになっちゃった(;^_^A アセアセ・・・

URL | asmama #- | 2012/04/26 14:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

