07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

用事と散歩 

今日は 私の給料日だもんで

銀行と郵便局のはしごをしてきたよ



クッキー連れてね♪



2011_0127_143156-R1007700


(今日の写真じゃないけど こんなふう)



最近 こういう短時間 店の前で鳴かずに待ってられるようになったんで

ちょっとした用事と散歩をいっぺんに行けるようになったよ



もっとも 尻尾下がってるから あんましうれしくないことなんだろうけど。。。





その分

いっぱい歩いて



2011_0204_111354-R1007858


クッキーは いっぱい走って



2011_0204_111350-R1007857


めずらしく

べちゃってなったりしてて



やったった!・・・って帰ってきたのに

あれ? 1時間しか経ってない?





出不精母さんで 申し訳ない(T▽T)アハハ!





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
関連記事

Posted on 2011/02/04 Fri. 15:35 [edit]

category: ワンコ

TB: 0    CM: 4

04

コメント

No title 

砂浜が近くにあっていいですね。

でも、お散歩あとの砂を取るのは大変かな?



私も店の中から見えるとこ限定で、たまにちょっと繋いでおくことありますが

やっぱり何があるかわからないので、気をつけて下さいね。

URL | こんぐ #79D/WHSg | 2011/02/07 00:15 | edit

No title 

お散歩コースに海があるって素敵。

クッキーちゃん、波もへっちゃらなんでしょうね。



誘拐されないように気を付けてくださいね。

わんこの連れ去り多いみたいだから・・・

URL | るる姉 #79D/WHSg | 2011/02/07 21:29 | edit

No title 

★こんぐさん



海を見ながら歩くのは気持ちいいですね

海だと無駄に走ってくれたりもするんで 短時間で体力消耗させられたりして(;^ω^A



たしかに砂はとりづらいんで お湯で足を洗っちゃってます

洗面所でジタバタしてますが おかまいなしに(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪





> 私も店の中から見えるとこ限定で、たまにちょっと繋いでおくことありますが

> やっぱり何があるかわからないので、気をつけて下さいね。



たしかにそうかも・・・と思って この記事以降連れてくのはやめました

URL | asmama #79D/WHSg | 2011/02/13 16:00 | edit

No title 

★るる姉さん



> クッキーちゃん、波もへっちゃらなんでしょうね。



いえ

それはちょっと微妙ですね

目標物があると ジャンジャン入っちゃったりしてますけど

入った後 「つめたいけど なんで?」みたいな顔してますヾ(--;)





お店連れてくのは やっぱしこの記事以降やめました

連れてかれちゃったりするのは 考えただけでこわいですし

URL | asmama #79D/WHSg | 2011/02/13 16:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cookie321.blog91.fc2.com/tb.php/27-870cfa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

