07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょびっと遠くの公園にて 

P4210267

子どもたちといっしょに 公園に遊びに行ってきたよ

 

P4210258

エンドレスで この遊具等で遊んでいる間
クッキーは 動きたーいっ! 走りたーいっ!と 短いリードを何度引っ張ったことか

 

P4210247

気持ちは 子どもらと まったくいっしょなのね
遊具に向かって いっしょに走り出そうとしてたもん(笑)

クッキーは カメラマンかあさんと 「待て」だよ

 

P4210278

このときは クッキーも混ぜてもらってんけどさ
やっぱ
高いのは 苦手だから さすがに しっぽはあがらんな(▼▽▼)人(▼▽▼)

 

P4210236

場所をかえて バレーボールをして遊ぶとき クッキーは 木にくくりつけられちゃいました
ちなみに リードオフにすると バレーボールを追っかけて 足元をチョロチョロするんだよ(T▽T)
今日は 人が多すぎたので 常にリードしてないとダメだったね

 

P4210238

この小さなお姉ちゃん クッキーのことを とーーーーっても気に入ってくれて
何回も 何回も クッキーのところに遊びにきてくれたよ

だけど 申し訳ないけど クッキー 小さい子に あんまし興味ないんだよねぇ
なんでかな?

 

ほかにも たくさんの子に 「トイプードルぅ」とかって呼んでもらってたけど 興味示してなかったな
大人のが好きなんかな???


今日は 子どもメインで動いてたから クッキーは消化不良だったかもしれんけど
こんな日もある・・・よね

関連記事

Posted on 2012/04/21 Sat. 11:03 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

