07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新しいカメラ 

写真 12-04-17 10 36 39-vert

ちょうど 紅葉のシーズンに コンデジが壊れて以来 長かったカメラなし生活から ようやく脱却できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ミラーレス一眼デビュ~です(*^^)v

iPhoneは とっても便利で なかなか優秀だけど やはり限界があったので 超うれし♪

P4170001

おにゅぅ~カメラ 撮影第一枚めは やっぱしクッキー
う~ん もっさもさ(笑)

適当に撮っても 背景がぼけてるぅ(≧∇≦)キャー♪

(ウザいと思われても 気にしません(`∇´ ))

P4170012

アートフィルターモードとやらも とりあえず使ってみる
うーん ちと使い方がちがうようだ・・・

 

P4170021

家にいても もっさい部屋しか撮れないので 車で走って とある公園に行ってみた

桜の見ごろは 少々過ぎているが 桜じゅうたんがとってもきれいだった
・・・のだけど 目で見るきれいさが とれな~い( ┰_┰)

しかも クッキー 他の犬に気ぃとられて こっち見てくれへんしq(T▽Tq)(pT▽T)p

 

P4170024

花吹雪が撮りたかったんだけどぉ
ゴミみたい?(^▽^;)

P4170029

梅の木ゾーンは すっかり地味ぃ~な場所となってて だ~れもいなかったよ

だから クッキーを自由に走り回らせてあげたかったんやけど クンクンばっか( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

のどかわいた?

 

P4170036

もっともっと 遊びたかったんやけど 空の色見て!
あんなに晴れてた(←この少し前まで快晴だった)のに 急にどんよりした空模様になっちゃって

あげく 雨が降ってきちゃった

おにゅぅ~カメラをいきなりダメにはしたくないので そそくさと退散してきましたとさ

 

まだまだ わからんことだらけなんで いっぱい撮って遊んで勉強しようっと(^ー^* )フフ♪

関連記事

Posted on 2012/04/17 Tue. 16:19 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 6

17

コメント

 

いよいよ一眼デビューですね。
私もこのミラーレス、すごく気になってます。

カメラでキレイに撮れるようになると
はまりますよ~。

すでにもう雰囲気のある写真、ばっちりですね。
頑張ってくださいね。

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2012/04/17 19:27 | edit

 

ショーンです
オリンパスのミラーレスですね
イチデジはいくらでも自分の撮りたい
画像を追求できます
まずはしっかり取り扱い説明書を
読んでくださいね
これ、大事です!

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/04/18 00:12 | edit

 

わ~い。
一眼デビューおめでとさん。
ちょっと~ 使いこなせるの~???
な~んてね、ちゃんと勉強して、私にも教えてくれよ。
私も、一応、デジイチさんだけど、いまだに、使い方さっぱり
わからん(って、威張ってる場合か!!)
なんかさ~ 色んな機能が付いてるんだけど、結局オートに
してて、ただパチパチ撮ってるのよん。
でも、それでも、きれいに撮れるから、さすがだよ。

今日の写真、やっぱり違う。
きれいだわ~v-353
これから、可愛いクッキーちゃんが、ますます可愛く、
きれいな海も見れるね。
楽しみにしてるよ~


URL | tpmickey #- | 2012/04/18 11:26 | edit

★こんぐさん 

お姉ちゃんのじゃなく マイ一眼デビューですか?(^ー^* )フフ♪
いっしょに持ちましょ♪

カメラは奥が深そうですよね
まだ何がいいんだか悪いんだか
構図をどうすりゃ 満足いく写真が撮れるんだかさっぱりですが それも含めて楽しんでます

まだまだですが がんばりますっ

URL | asmama #- | 2012/04/18 16:49 | edit

★ショーンさん 

いつか ショーンさんみたく素敵な写真を撮れるようになりたいです
とっ 取扱い説明書・・・これがネックです
字が多いと さささと飛ばしてしまうのは どうしてでしょうo┤*´Д`*├o アァー
がんばって読まないとダメですね

URL | asmama #- | 2012/04/18 16:52 | edit

★tpmickeyさん 

使いこなせるわけないや~ん
奥が深すぎぃ
だけど まったくの素人の私でも コンデジとおんなじようにシャッターをきるだけでも それなり~の写りにはなんのね
もう感動!

みっきぃくん写真 素敵に撮れてるやん
師匠と呼んどこか?(笑)
いや そら ショーンさんかな?

さっき 海にも行ってきてんけど 落とさんかな? 砂とんでこんかな?って 怖かったぁ

URL | asmama #- | 2012/04/18 16:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

