07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

自由人たち 

写真 12-04-08 9 54 44

友達も 春休みラストスパートで忙しいのか ヒマそうな姫(笑)

今日もいっしょにお散歩&遊び

 

 

写真 12-04-08 9 55 24

浜で テクテクしてると 乾ききったワカメを見て そのワカメを(海水で)もどそうと考えた姫
必死に作業中

写真 12-04-08 9 56 19
ぐにゅぐにゅになったと めっちゃうれしそう

 

それで テンションアップした姫は 細い竹筒のようなのを見つけ・・・

写真 12-04-08 9 57 30

「ワイルドだろぉ~」
ん? スギちゃんですか?

ちくわのように 筒状になったこの棒で 海水をくむと言い出した

写真 12-04-08 10 00 46

その筒で 海水を貝殻に入れることができたと自慢げ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

なぜ そんなはじける笑顔で そんなことをしてんだいっ( ̄∇ ̄;)

 

写真 12-04-08 10 05 48

クッキーは 自由に遠くまで駆け回って 幸せそうだし♪

(クッキーがいるところは 行き止まりで 他の方はいらっしゃらないのでリードはずしました)

 

 

 

みんな 何で楽しくなっちゃうのかわかんないもんだね(・-・*)ヌフフ♪

関連記事

Posted on 2012/04/08 Sun. 06:00 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

08

コメント

 

しばらく~
そっちは、もう、すっかり春だね。
すっごく、あったかそう。

いいな~ 海で遊べるなんて、うらやましいぞ。
相変わらず、クッキーちゃんは、海が似合うね~

ってか、娘さん、めっちゃ可愛いじゃん。
もう、無邪気で、素直で、最高だね。
反抗期なんてないでしょ?
笑顔が、いいね~v-343

パパに似たのかな?
へへへ・・v-411


URL | tpmickey #- | 2012/04/09 18:02 | edit

 

★tpmickeyさん

やっとこさ 春がきたって感じ
今年は寒かったねぇ

ムスメが素直?無邪気?
なんだかピンとこない(苦笑)
まだまだ “子ども”部分が 同級生の中では大半を占めてるかな?とは思うけど それでも反抗期ってもんはきてるねぇ

パパに似た・・・は禁句です
女の子ですから~(笑)

URL | asmama #- | 2012/04/12 17:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

