09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

足先 丸く 

1か月半ぶりに トリミングに行ってきたよ

あぁ
行く直前に 写真とっとくんだったなぁ

トリマーさんの開口一番 「のびましたねぇ」やってんもん

IMG_0318

これが 数日前の写真
ちょっとわかるかな? ぼーぼーでしょ?

ちなみに この写真は 料理で出たかぼちゃの皮を 欲しているところ(笑)

 

IMG_0346

これが トリミング直後
家への帰り道で 撮ったよ

3時間くらいかかってんけどね

なんせ クッキー ジッとしてんのが ほんと苦手でね
足や顔に はさみを入れてるとき ちっともジッとしてへんから その分 余計に時間がかかっちゃって
トリマーさん まだまだ 手を加えたいとこあるけど でも もうクッキーの集中力がもたないから これでおしまい・・・になっちゃった

IMG_0337

いつも 芝生に行くと クンクンが先なのに 今日はさすがに よう走っとったな(笑)

 

 

IMG_0332

トリマーさん 疲れてたんでしょうね

いつもなら 少なくとも 店のブログ用&店内掲示用に 写真を撮るのに 一枚も撮られなかったよ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

関連記事

Posted on 2012/03/19 Mon. 08:38 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 2

19

コメント

 

クッキーちゃん、また雰囲気が変わりましたね。
足先にボンボンがついてるみたいですね。
すごく可愛いですよ~!
耳も丸いので、しっぽも丸くしたら可愛いかも。ふふ。

クッキーちゃんは、トリミングが苦手なんですね。
コジは嫌いじゃないけど、やっぱり途中で飽きちゃうみたいで
遊びながらカットしてるって言ってました。
やっぱり、3時間が限界かも…。
でも、きっと年齢とともに慣れてくるんじゃないかな?

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2012/03/29 18:49 | edit

★こんぐさん 

今度のカットは 家族も私もお気に入りです。
尻尾 たしかにそうですよね~ 今度やってみますっ

もうトリミングの全部の行程が苦手ですねぇ
嫌いじゃないコが信じられません(-_-;)
コジくんは いつも喜んで トリマーさんのとこに行ってますもんねぇ うらやましい。。。

URL | asmama #- | 2012/04/02 16:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

