07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々に海 

DVC00381

さっむい さっむい日が続いてたんで 海への散歩も遠のいてしまっててんけど
昨日の寒さに比べたら 今日はマシやったから 海に行ってみた

DVC00385

海に行ったら 走っていい・・・・・と思ってるのか リードをつないでても 私の周りをグルグル走りよったわ(笑)

ここは 他の犬&人は そう簡単にこれない場所なので リードをはずすんやけど クッキーもそれを覚えてるのか 安心して 私のそばを離れるよ

DVC00386

海では カモ
神社では スイセン
足元には クッキー

さっむいのに よう泳いだり 咲いたりするよな~・・・って 尊敬に似た気持ちを持っちゃう(笑)

彼らには 普通なんやろけど すごいです
寒さに強いのが うらやましい今日このごろ。。。

関連記事

Posted on 2012/02/03 Fri. 08:25 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 4

03

コメント

 

やっぱり、クッキーちゃんには、海が似合うね~v-343
海、きれい。キラキラしてて、そんでもってずいぶんと、あったかそうだねv-278
もう、スイセンとか咲いてるんだ~。
うらやまし~。
なんかさ、全国的にすごい寒波で雪の被害とかもでてるじゃん。
そっちは、大丈夫なんだ。雪、降ってないもんね。
こっちは半端ないよ~。寒くて寒くて。
鼻水が・・・あ、パソコンに・・・キタネーッv-356
ま、いいっか、袖で拭いたろって子供かよv-414

しっかし、クッキーちゃん、前のめりになって走ってるぅ。
元気だな~。

URL | tpmickey #- | 2012/02/04 10:35 | edit

★tpmickeyさん 

全国的に とくに日本海側を中心に すっごい雪降ってんね
どう触れていいやらわからず そのことには触れんかったけど 近畿圏ですら大雪のとこ多くって よくニュースになってるわ
ここは ぜ~んぜん降らない
大阪で降っても 降らないってよっぽどかも・・・・・
そっちは 寒さだけでなく雪も降ってる?

(*^日^*)゛グワッハッハ
外との温度差で 鼻水も出るよね
風邪だのインフルエンザだのには注意してね

URL | asmama #- | 2012/02/04 14:07 | edit

 

海の写真や走るクッキーちゃん、綺麗な花を見てると
真冬だってこと、忘れそう…。
日差しも暖かそうに感じます。

クッキーちゃんも砂浜が好きなんですね。
コジもドッグランでは全く走らないのに
砂浜だと別犬のように駆け回りますよ。
走りにくそうなのにね。
そんで、ゲホゲホして、口周りが砂だらけに(笑)
クッキーちゃんは大丈夫だった?

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2012/02/07 13:33 | edit

★こんぐさん 

いえいえ 寒いですよぉ
海風が身にしみます{{(>∇<)}}

砂は走りにくいと思うのは人間だけかも・・・ですよ
雪に比べたら 沈まないし 足にやさしいし(・-・*)ヌフフ♪
おや? 口周りが砂だらけ・・・ってことは食べようとして?
うちは最初はそうでしたが 今は食べられないと自覚して 口じゃなく足や尻尾が いつも砂まみれです

URL | asmama #- | 2012/02/08 14:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

