07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雪遊び 

最近 こどもらは 休みの日も友だちと遊ぶことが多くなってきたから 家族で遊びに行く機会は だいぶ減ってんねんけど 久々に家族で出かけられたわ

行き先は 県内を北上して 雪のある場所
スキーとかじゃなく ただただ雪遊びをしにね(^_-)v

 

これも もううちの恒例だわさ(*^日^*)゛

DVC00357

北部は 例年以上に雪が降ってると聞いてたんやけど
ここ数日は あったかかったんで
この場所は 前に数回来た中で 一番雪が少なかったわ

だけどまぁ こうやって 遊ぶには まったく問題な~しv

 

DVC00358

いつ来ても 寝てるなぁ(^◇^)ケッケッケ...

 

DVC00351

クッキーは なんせ 裸同然やし 雪に埋まりながら遊ぶなんて 寒過ぎてつらいかな~なんて思いながら 様子見ててんけど 

クッキーも いっしょに走り回ってたよ

この動画じゃ ほとんどないけど 雪の玉もボールだと思うのか 必死でつかもうとしてたねぇ(笑)


雪の上から抱き上げたときには 胸のあたりが結構濡れてて 一時は震えてたんよね
それに備えて ドライヤーとかも持っていっててんけど 意外にも遊び終わって 車に帰ってきたら それほど濡れてへんねん
なんで???

おかげで みんなで楽しく遊べました(*^▽^*)

関連記事

Posted on 2012/01/22 Sun. 08:39 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 6

22

コメント

 

お~~ 家族で行ってきたんだ。いいな~。
スッゲー楽しそう。クッキーちゃんも雪嫌がらないんだ。
ピョンピョンって走ってるよ。よっぽど嬉しかったんだね。
asamamaファミリー、みんな元気だな~。
お姉ちゃん、半ズボン?じゃない?わっかいな~。
雪の中に寝てるし。無邪気だ~。

asamamaさんのところは、雪降らないんだ。
うちも、あまり降らないけど、これから春にかけて重たい雪が降るんだよね。これからが冬本番だな~。
今日は、めずらしく積もってさ、みっきぃも雪にだいぶ慣れてきたみたい。

ところで、とーちゃん写ってた?
まさか、とーちゃん家においてかないよねv-356
で、お姉ちゃんの横に写ってるのが、asamamaさんだね。
まあ~ すごくスタイルいいわ~!!!
顔わからないけど、20代に見えるわよん。うふっ!!

URL | tpmickey #- | 2012/01/22 22:30 | edit

★tpmickeyさん 

ほぼ同時期に同じ雪の場所に遊びに行ってるなんて奇遇だねぇ~
今が旬な遊びだし(^ー^* )フフ♪
こどもらは元気だったねぇ
なんせ これ 普通の運動靴で遊んでるからね
ダンナは途中 足の冷えでギブアップしたけど 子どもらはまだまだ~って感じやったし

姉ちゃんは普段は超寒がりやけど 楽しいと忘れるんやろね(^◇^)ケッケッケ...

私が撮ってるから 私はうつってないよぉ
モザイクかけてるのがダンナ
あとは ムスメとムスコだよん
私はブログになんて登場できませ~ん( *´艸`)クスクス


ここは年に1度降るか降らないか
積もることなんて 数年に1度くらいしかないんちゃうかなぁ
去年はうっすら積もったけど 子どもらが遊べる量じゃなかったわ

URL | asmama #- | 2012/01/23 12:23 | edit

 

へ?
娘の隣のモザイク、とーちゃん?
すっげー!! スマートだわ。腹も出てない。
イケメンだし。(モザイクかかってても私にはわかる!)

URL | tpmickey #- | 2012/01/23 15:35 | edit

 

雪は子どもも大人もテンション上がりますよね~。
ここも先日、かなり雪が降りましたが
夜中に何度も、外を確認しちゃった。

クッキーちゃん、すごい元気!
コジは雪の上も歩くんだけど
クッキーちゃんみたいに走り間わらないんですよね。
雪玉、足にいっぱい付けたりして欲しいんだけどな~。

姫ちゃん、なま足?
さすが、若いわ~。

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2012/01/26 17:52 | edit

★tpmickeyさん 

昔はね ほんまそうやったよ!
肉なんてついてなかったのに・・・o(´^`)o
今はビールっぱらってやつになってきてるよ 写真じゃまだでにくいけどさ~
イケメンなんて本人聞いたら喜ぶわ(笑)

URL | asmama #- | 2012/01/30 16:30 | edit

★こんぐさん 

住んでるここは ぜ~んぜん雪が積もらないもんで こうやってわざわざ遊びに行かないとダメなんです
2時間以上車に乗って 車窓がどんどん雪景色になるだけでもテンションがあがります('-'*)

クッキーにとっては 初の雪遊びだったけど 私の想像以上にかけまわってましたね
途中 背丈以上の深さに埋まったりもしてたけど 必死で登ってたし(笑)

学校にもスパッツなどじゃなく 長い靴下で行ってますよぉ
そのわりに 上半身は下着の2枚重ねとかして 着込んでますけど(´-∀-`;)

URL | asmama #- | 2012/01/30 16:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

