07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クッキーの行動 

DVC00327

こんにちは
またまた久しぶりでございます

ご覧のとおり 久しぶりに青い青い空が広がり かつ さほど寒くなく のんびり写真など撮る気になれました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

が 一枚もこちらを向いてる写真は ありませぬo┤*´Д`*├o アァー


ところで
最近 クッキーちゃんの行動は いろいろとおもしろい
(写真はないので 以下の写真は 関係ありません)

DVC00329
↑ 海で走り回った後 足に砂がつくのは とっても気になるらしい

 

「かわいい」

この言葉が好きなのは 女・子どものみならず クッキーも好きみたい♪

ムスメが 「かわいい」って言うと 口をペロペロなめ
関係ない言葉を言うと 下を向く

あまりにも 「かわいい」にだけ反応するのが おもしろかった(^w^) ぶぶぶ・・・

 

DVC00326

また
買い物に行くとき クッキーをゲージに入れていったつもりだが
トイレ部分のドアが開いていたようで
部屋の戸を開けたら クッキーが しっぽを振ってたよ

(´゚д゚`)アチャー

もちろん 私のミスなんで そんなことでは怒らないんやけど
クッキーは ヤバい ヤバいって思ったんかな?

あわてて 自分からゲージに戻って “ボクは ずっとゲージで いいこに してたよ”って感じで こっち見るし(笑)

 

人に飼われるワンコとしては いろいろと愛想振りまいたり いい子っぷりを発揮したりと なかなか大変なんかな
うちだけかもしれんけどね~(;^ω^)

関連記事

Posted on 2012/01/18 Wed. 08:31 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

18

コメント

 

アハハハ~v-411
すっごくよくわかるよ~。
だって、うちのみっきぃも「かわいい」って言葉、認識してるよ。
しかも、ちょっと、トーンを高くして言うとさらに反応する。

散歩とかしてて、近所のおばちゃんが、すごいたか~い声で
「かわいい~」って叫ぶと、知らない人でも、シッポちぎれんばかりに振って愛想振りまくもんv-343

不思議だよね~。
都合の悪い言葉は無視するのにさ~。

でもさ、クッキーちゃん「ヤバイ、ヤバイ」ってゲージに戻って、いいこちゃんの顔してるなんて、笑っちゃった~v-411
さすが、クッキーちゃん。賢いな~。
飼い主に似たんだな~(?)


URL | tpmickey #- | 2012/01/18 22:11 | edit

★tpmickeyさん 

やっぱし認識してる?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
トーンもあんねんや
やってみるわ(笑)

ん?外でも?
そりゃすごいっ!
みっきぃくん愛想がいいんやね~(*^.^*)

ダンナの対応が乱暴やから かわいそうにも気を使うことを覚えちゃったんや(^^;;
何も気にせずのびのびさせてやりたいけどね~(´゚д゚`)

飼い主はみ~んなアホばっかさ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

URL | asmama #- | 2012/01/21 18:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

