07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

広い公園にて 

2011_0202_105110-R1007770


私が玄関方向に行くと ほぼすべて「散歩?」と思ってるクッキーさん



幸い 今日は仕事は休みで 何の用事もないので

ちょっと車で 公園になぞ出かけてみました



2011_0202_105106-R1007769


おや?

前きたときは こんな“動物たち”いなかったんやけどなあ。。。



2011_0202_105224-R1007772


この馬には クッキーの様子がヘンです!

近づきません!



私が乗ったり

クッキーを乗せたりしてみたけど

あきらかに逃げてますっ



原因は この目?



2011_0202_111611-R1007794


白クマはいいみたいよ

お友達?(笑)







20110202_01


ところで

園内には 梅林もあったんよね



だけど まだ早かったみたいで

つぼみをつけてる木すら ごくわずかだったよ



2011_0202_110551-R1007784


クッキーは 梅なんて関係なし!



初めての公園の探検に余念がなかったなぁ(⌒▽⌒)





2011_0202_111501-R1007788


昨日 海ではよく走る・・・って書いたけど

“海”じゃなく 広い場所だと解放感からか よく走るみたい(* ̄m ̄)





1時間もおらんかったけど

ちょっと気分がちがって 気持ちよかったよ







にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

ポチっとヨロシクです










関連記事

Posted on 2011/02/02 Wed. 13:14 [edit]

category: ワンコ

TB: 0    CM: 6

02

コメント

No title 

いつも同じようなご近所散歩だと

ワンコも人間も飽きちゃいますよねー。

時々の大きな公園きっとクッキー君も楽しかっただろうなー。

しかし馬はダメだけど白熊はお友達なんだね^^

挨拶してるクッキー君可愛い♪

URL | はろいん #79D/WHSg | 2011/02/03 16:39 | edit

No title 

同じ遊具でも、形とか目の大きさで

怖い怖くないが決まるのかな?。

面白いね。

確かに馬の目は、ちょっと怖い(笑)



うちは、ドッグランみたいなところでは

あまり走らないけど、砂浜は狂ったように走るよ。

勢いあまって、そのまま海に入って行ったことも…。

砂浜って気持ちいいのかもしれませんね。。

URL | こんぐ #79D/WHSg | 2011/02/03 22:49 | edit

No title 

いいなぁー、公園の動物たち。

馬に乗ったんだね、、、asmamaさんも・・・

その姿がちょっと見たかったりして。



公園探検、クッキーくん楽しかったんだね。


URL | るる姉 #79D/WHSg | 2011/02/03 23:36 | edit

No title 

★はろいんさん



たま?には気分変えたくなりますよね

実は 最初別の公園行ったんですけど

“犬の散歩お断り”だったんで ショックをうけて 記事の公園に移動したんです(T_T)



馬はダメだけど 白クマOKの理由はなんなのか これは謎ですねぇ

でも とりあえずすべての動物に興味はもつもんなんですね(^ー^* )フフ♪

URL | asmama #79D/WHSg | 2011/02/04 12:37 | edit

No title 

★こんぐさん



たしかに目の大きさは半端ないですもんね

ビビった要因かもしれないです(笑)



ドッグランは 他のワンちゃんがいなくても走りませんか?

砂浜の“狂ったように”はピタッとくる表現ですね

うちもそうです!

やっぱし 海は犬も安心できる空気を出してる場所なのかも☆

URL | asmama #79D/WHSg | 2011/02/04 12:40 | edit

No title 

るる姉さん



> いいなぁー、公園の動物たち。

> 馬に乗ったんだね、、、asmamaさんも・・・

> その姿がちょっと見たかったりして。



立って乗りましたけど またがってませんよぉ

でも 子どももいないのに 乗っかってる大人は はたから見たら異様だったかもしれませんね^^;

URL | asmama #79D/WHSg | 2011/02/04 12:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cookie321.blog91.fc2.com/tb.php/25-63cc8a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

