09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒いのは苦手 

また日が経ってもうた(^-^;
どんどん日がたつなぁ(笑)

昨日から 子どもらの学校が やっと始まったから 静かな日々が帰ってきたぞ(´▽`)

DVC00321

そうそう
例の夜鳴き あのあとも続いて
お父さんがたたいたりしててんけど それでもやめんでさ
今までのクッキーからしたら ちょっとおかしいな~って思ったんよ

もしや 寒い?って思って 服を着せてみたら パタッとやんだ*o_ _)oバタッ

ワンコ用のホットカーペットも入れてんだけどねぇ
最近 服着せてること多かったし
なにより 連日 あったかいリビングで過ごしてるから 寒いのが苦手になっちゃったのかな???(;^ω^)

DVC00320

外じゃ 寒さなんて まったくせんくらい 元気いっぱいなんだけどね
やっぱし 夜 いっぱい寝れんで 病気になっても困るからね

ペットショップやホームセンターで 服を買いに行ってんけどさぁ
あんまり大きくない店ってこともあるけど 小型犬の服しか売ってなかってん

クッキー5号やけど 5号って ほんま売ってない
ネットでも あんまりないよ
なんで?

トイプとしてはでかくても 全体から見たら そう大きくもないのになぁ。。。

関連記事

Posted on 2012/01/11 Wed. 06:24 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 6

11

コメント

そうだったんだ~ 

夜泣きの原因、解明したんだね。
よかった~  って、クッキーちゃん寒かったなんてv-356
ウッ、ウッ、かわいそうにv-406
なんて、かーちゃんなんだ、寒かったのに「うるさい」って。ひどいよ~(笑)

でもさ、確かに休みが続くと結構夜更かしになって、
リビングの暖房時間も多くなっちゃうもんね。
わかる、わかる。

クッキーちゃんの服、ニット?
めっちゃ、かわい~じゃんv-343
うちの、みっきぃも、でかいからなかなか洋服ないv-237
本当に探すの大変。
休み中にまた、太ったv-16
6・7キロだったよ~。
クッキーちゃんは、どのくらいあるの?
見た感じは、そんな普通のトイプーちゃんと変わりない
みたいだけど~


しっかし、海をバックのクッキーちゃん、
相変わらずいいな~。「絵」になるよな~v-352

URL | tpmickey #- | 2012/01/11 16:16 | edit

★tpmickeyさん 

コメント早っ!(笑) いつもありがとっ(*^・^*)チュッ♪

ほんまひどいよね
よもや寒いとは思わんかった(^^;;

これねぇ
かわいいんやけど ちょっと薄いんよ
体重何kgやろ?
最近全然はかってないんで またはかってみるね
ただ 前7.4kgとかあったから そこからは減ってないと思うわ

海ってなごむよね
よっぽど風がなきゃ行って 空とか見ちゃうわ(・-・*)ヌフフ♪

URL | asmama #- | 2012/01/11 16:21 | edit

 

こちらこそよろしくね~。
アメブロは他のところでは書いてないネタも書いてるので
HNは別にしてます。
なんとなくツイッターも別にしてるけどw
面倒だけど臨機応変でお願いします。

クッキーちゃん、寒くて泣いてたんだね。
原因がわかって一安心だね。

ワンコの服選びって難しいよね。
うちも何着か持ってるけど、凪は胴がちょっと長めだからぴったりサイズの服には出会ったことがないです。
安物しか買わないからかもだけど・・・

URL | fukuco=fuwari #- | 2012/01/11 20:23 | edit

 

クッキーちゃん、夜鳴きの原因がわかってよかったですね。
外で寝るワンコもいるんだから、寒さに強いだろうと思うんだけど
気温差がつらいんでしょうね。
何よりトイプーは、シングルコートで寒がりっていいますもんね。

クッキーちゃんサイズって、少ないんですね。
でも、今着てる服、すごく可愛いですよ。

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2012/01/11 20:44 | edit

★fuwariさん 

書く場所によってネタも変わるよね
HN理解しましたぁ
ここでは どの名前でもどうぞ(*^.^*)

夜泣きって 自分の寝不足ももちろんやけど ご近所さんにも迷惑かかるから 毎晩続けられんんはほんま困るやん?!
もうヘンな緊張でドキドキして 全然寝れんかったよ

Mダックスサイズで売ってるのをよく見かけるけど あれでも合わん感じ?
服ってむずかしいね

URL | asmama #- | 2012/01/12 17:35 | edit

★こんぐさん 

クッキー見てると 余計に外で寝そべってるワンコがすごい!と思って見ちゃうよ
慣れちゃってるコは ほんま慣れちゃうんだね

そう
店では 小さい服ばっか
売れるのが そのサイズなんだろうけど ペットショップでなかったのは ショックでしたよ

URL | asmama #- | 2012/01/12 17:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

