07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワォーン 

DVC00310

普段 朝から 昼過ぎまで
先月は 私が忙しかったから 夕方近くまでお留守番することが多かったクッキー

だけど 子どもたちが冬休みに入って 留守番はなくなり
さらに 私も元日から 昨日まで仕事が休みだったことから
クッキーにとっても きっとお正月モード全開だったにちがいない

「かわいい♪ かわいい♪」って 甘やかしてたらば・・・・・





2日連続の夜鳴き攻撃っ!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

 

 

夜 ひとりぽっちで寝るのは もうとっくに慣れたろ

たのむから 母の寝不足に気付くのじゃ クッキー

関連記事

Posted on 2012/01/07 Sat. 07:45 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 4

07

コメント

え~~~~~~~っ!!! 

クッキーちゃん、夜泣きするの?
びっくりした。

人間の赤ちゃんと同じだねv-405

あ~ でもわかるとこあるな。
休みが続いて、今日からお留守番って時に
「ハウス!」って言ってもなかなか入ってくれないこと
あるな~。

「ぼくも一緒に行く」みたいな、人のあと、くっついて
離れないんだよねv-356

でも、夜泣きは、さすがに参るね~
かーちゃん、どうしたの?
赤ちゃんあやすみたいに、抱っこして子守唄歌ったの?

URL | tpmickey #- | 2012/01/07 17:16 | edit

お久しぶり♪ 

asmamaさんお久しぶり~!
私のこと覚えてるかしら??
四葉→fukucoです。
HPも閉めちゃったし、fc2ブログも放置で今はmixiとTwitterとアメブロの中で生きてますw
asmamaさんのブログ2つはたまに拝見してました。
クッキーちゃんの成長ぶりもちゃんとチェックしてましたよん★
うちも夏からMダックスを飼い始めたんだ。
ワンコのいる生活っていいね。
asmamaさんはmixiはしてないんだよね?
アメブロは日常のこととかは書いてないけど、
ワンコネタ中心で書いてるんだけど、よかったらまた遊びに来てください。

URL | fukuco=fuwari #C9i9nGJM | 2012/01/10 09:51 | edit

 

★fuwariさん

・・・でいいんやね(笑)

私もたま~にfc2ブログの方はのぞかせてもらってたよ
ツイッターのが転記されてるので それを(・-・*)ヌフフ♪

mixiはアカウントを持ってるだけの状態なので あんまし意味はないかな(^^;;

うちも飼い始めて 2年弱
私が一番 ほっこりしてるかも
だって 子どもが帰ってくるんは 毎日3時とか4時やから それまでの間の話し相手とか遊び相手になってるんやもん('-'*)フフ

アメブロでワンちゃんブログやってんだね
そっちも遊びに行かせてもらうね
リンク・・・もいい・・・よね?

URL | asmama #- | 2012/01/11 14:59 | edit

★tpmickeyさん 

夜鳴きは 飼い始めたときは ちょっとしててんけど それ以来なかったんで 安心しててんけどね ここへきてビックリ!

赤ちゃんみたいにはあやさんぞ(笑)
定番だと無視・・・が一番いいとか言うけど ご近所さんもいることだしねぇ 怒ってしまうわ

ただ結論としては 寒かったってだけっぽいねんけどね(^^;;

「ハウス」コマンドへの反応
うちは入りたがらないってよりは 入って「うぅーーっ」っておっさんみたいな声出すことのが多いかも(^^;;

URL | asmama #- | 2012/01/11 15:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

