09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年もヨロシク 

写真 12-01-03 午前11 10 42

2012年が幕を開けましたね
うちは 今年はじめて 家族そろって 年越しをしたよ

今までは 私は翌日の仕事にそなえて寝てたし
ムスコも 途中で寝ちゃってたらしいから(笑)

クッキーは いつもの時間に眠たそうにゲージに入っていったな(-m-)

 

元日は 私の実家に行って クッキーはじじばばにべったりし さらに クッキーの母ちゃんワンコちゃんの家に 数時間遊びに行かせてもらって きっとごちそうにもありつき・・・・・クッタクタ(笑)

写真 12-01-03 午前11 09 09

今日(3日)もまだこんな感じ

 

元日に ダンナ方の親戚にご不幸があったので それ以降は うちのお正月モードは終わり

今は まったり箱根駅伝観戦ちう

「さんぽ いこうよ♪」とばかりに ストーカーしてくるクッキーを無視して だらだらするぞ

関連記事

Posted on 2012/01/03 Tue. 02:20 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 3

03

コメント

おめでと~ 

あけましておめでとうございま~す。

今年もよろしくね~v-221

お正月は、旦那さんのほうの不幸があったりと大変だったみたい
だね。
ま、うちもお正月だからってこれといって特別なことは、ないしぃ・・・。
料理も手抜きもいいところで既製品ですませてしまう・・という
グータラぶりで・・・v-413

明日から仕事だし、なんか休みの方が疲れてしまったv-356

寒いから散歩も、ダラダラ・・だよね~
わかるわ~
うちも「散歩、行かないの?」って、さっきからこっちを
見つめてるよ。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いしま~すv-411

URL | tpmickey #- | 2012/01/04 10:53 | edit

 

明けましておめでとうございます。

お正月は、だらだらが基本ですよね。
でも、我が家もせっかく頑張った大掃除のあとが
お正月3日目で、もろくも崩れ始めました(笑)

寒いからお散歩も適当で…。

でも、きっと明日からは皆仕事が始まるので
通常モードに戻って、頑張りましょう(多分)

クッキーちゃん、ソフトモヒも可愛いよ!
今年もどうぞよろしくね。

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2012/01/04 18:15 | edit

 

★tpmickeyさん

もう今日は7日 お正月モードは抜けた?
休みの日の方がなんか疲れるんはわかるなぁ
とくに正月は あいさつだの お料理だの そうじだの やることも多いしねぇ

雪国のそちらからすると ここの寒さなんて ヘ・・・なんだろうけど 風が吹くとつらいんよねぇ
歩いて体があったまる程度の寒さでおさえてほしい。。。

いつもコメントありがとう
今年もヨロシクね


★こんぐさん

はいぃ
多少片づけた跡は 一瞬にして 元日にはなくなってましたねぇ
正月くつろごうってのは まちがいですね(´~`ヾ)

夏の散歩もつらいけど 冬の散歩もつらいですね
春や秋には たくさんのワンコちゃんたちとすれ違うっていうのに 冬はなぜかあんまり会いません
みんなどこにいるのやら・・・

ソフトモヒだいぶちりちりの毛で落ち着きました
また新たなスタイル探さなきゃ!

今年も変わらずヨロシクお願いします<(_ _)>

URL | asmama #- | 2012/01/07 16:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

