09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バツ 

またまたごぶさたしています
大掃除に追われてる・・・のではなく 仕事が忙しく バッタバタしとります(^^;;

先週 新しい年に向けて トリミングに行ってきたクッキー

DVC00275

不細工になって 帰ってきました(〃゜д゜;A 

ネットで印刷した写真を見せて ソフトモヒカンに挑戦したんですが 見事似合わねえ( ┰_┰)

 

DVC00274

顔が縦長になってしもうた(x_x;)
次回 また考えよう

DVC00286

だけど トリミングから 5日たつと それも見慣れてくるのぉ( *´艸`)

DVC00287

最近 散歩は子どもにまかせてたんやけど すっごい手抜きされてて 体力余りまくりのクッキー

今日は どんだけ走るねんっ!・・・ってくらい めっちゃ走ってきたよ

DVC00289

今日は寒さもだいぶ和らいだので 私ものんびりおつきあい((´∀`*))ヶラヶラ

 

**********************

たぶん おさぼりの私は これが今年最後の更新になると思いますので 一言

今年一年 自己満足的ブログにおつきあいくださいましてありがとうございました
ワンコを飼ってらっしゃる方々には 教えられ あったかさをいただき 笑顔をいっぱいもらったように思います
ありがとうございました
来年もまた 内容は薄いブログではありますが おつきあいくださいませ

関連記事

Posted on 2011/12/28 Wed. 07:39 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 2

28

コメント

わっ!! 

ク・ク・クッキーちゃん・・・
まさかの、ソフトモヒカン。。。。。
かーちゃん、どないしたん??
びっくりしたよ~。
まあ、クッキーちゃんは、かわい~から、何にしても
似合うけどさ~v-356

ん~確かに、よく見るとカッコイイかもv-352
なんか、また違ったクッキーちゃんをあじわえるみたいな?


でさ~ ブログ、もう今年は終わり~v-405
うそ~~~ やだ~~~
asmamaさん、あと1回くらい頑張ってよ~v-220
クッキーちゃん、見たいしさ~
私は、まだクッキーちゃんのモヒカン、見慣れてないもんv-413

なんて、仕事忙しいから仕方ないか~ 残念v-406

来年もよろしくね。
でも、時間あったら、ブログ、アップしてね(諦めてないもん)

URL | tpmickey #- | 2011/12/28 17:28 | edit

★tpmickeyさん 

だってね
ネットで調べててみつけたコ めっちゃソフトモヒカンがかわいかったんよ
イケるかな~って思ったんやけど クッキーにはダメやったみたい

今日もチラチラとネットはこうやって見てたりして・・・ヽ(´▽`)/へへっ
クッキーモヒカンは 髪がちりちりになってくることでごまかそうとしてる私Ψ(*`Д´*)Ψ

そうやって言ってもらえるだけで十分うれしいです
明日は墓参り 明後日は仕事
がっ がんばるぞぉ

URL | asmama #- | 2011/12/29 16:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

