07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヒョイヒョイ 

だんだん曇ってきました
明日から寒くなるんだってね


クッキーも外に出てすぐは 寒いのか 無駄に走ろうとしとりました(^◇^)ケッケッケ...

この動画 思ったより短くしか撮れてなかったんやけど
テトラをいとも簡単に ハードルみたいに飛んでくのわかる?

潮が満ちてて 砂浜を通れなかったので こっちに入ったんやけど
私は よいしょ よいしょって感じでしかあがれんのに なんでクッキーは軽々と 背より高いとこを飛び越せるんだ?

元気さが うらやましいぞ

関連記事

Posted on 2011/12/15 Thu. 06:48 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

15

コメント

すごい!! 

クッキーちゃん、すごい身軽ですね~
ほんっと、ハードルみたいに「ピョン、ピョン」跳ねてる~v-411 もう、慣れてるよ~ って感じv-354

お散歩は、いつも海岸なんですね。
うらやまし~v-352 憧れちゃうな~e-420
クッキーちゃん、元気v-363 元気v-363

トイプーちゃんって、走ったり跳んだりするの、好きだよねv-344
クッキーちゃん地方って、かなり南の方?
見た感じ、まだまだあったかそうだよねv-278

東北は、これからが寒さとの勝負だよ~v-276 

あ、あと私もリンク貼らせていただきましたv-10
これからもよろしくお願いしま~すv-411v-221

URL | tpmickey #- | 2011/12/15 17:31 | edit

★tpmickeyさん 

なんだかねぇ
階段だの段差だのいたって平気で 猫がするみたいに段ボールから飛び出てきたりもするんだわ
骨そんなに太くないのに大丈夫やろか?って思ったりするよ

散歩は海ですねぇ
海をはずすと ほぼ住宅街になって おもしろみがなくなるんですよ
犬向きのでっかい公園へは 車に乗っていかんとダメだし・・・

うん
他は知らないけど クッキーは走るの大好き♪
みっきぃちゃんも走ってたもんね

うちは兵庫県です
そちらよりは全然あったかいんでしょうけど
でもでも 私には十分すぎるほど寒かったです
いまだと 10度切ると体がついていけません(^^;;

リンクありがとう!
これからもよろしくお願いしますっ!

URL | asmama #- | 2011/12/16 13:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

