09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出迎えなし 

DVC00153

このブログのタイトルは 「おかえり♪」だ

その名のとおり 会社や学校から帰ってきたみんなを 必ず とんでって 迎えに出るからだ

(写真はイメージ)

DVC00203

だけど 今日は 誰も迎えにいかない

 

よくワンコブログで 「1歳のころは 玄関まで走って出てきてくれたのに 今はちらっと見るだけ」とかってのを 読んだりするけれど どうもそれともちがう

単に

 

P1030370

(前に使用した画像ですんません)

こたつで ぬくぬくしてるだけ

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

 

今日は 頭すら出さず 入りっぱなし( ´△`)アァ-
ブログタイトルの危機だぞぉ(^^;;

 

 

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
今日は日差しがなく 家にいると寒かったので ホットカーペットをつけたんよね。そしたらクッキーもう出れなくなっちゃって いつものストーカー具合がウソみたいでした。
関連記事

Posted on 2011/11/18 Fri. 09:15 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

18

コメント

はじめまして。 

おやおや、クッキーちゃん、寒いので
お出迎えなしですか~(^o^)

ちっこいうちは、しっぽもはち切れんばかりに、
大歓迎してくれたんですよね。。。

うちも、今は、ちょっとタッチしたたけで、
はい!終わりです(^_^;)

でも、クッキーちゃん、とってもかわいい☆
癒されます~(#^.^#)

URL | tpmickey #- | 2011/11/19 17:21 | edit

 

★tpmickeyさん

コメントありがとうございます
出迎えより あったかさをとるとは驚きでした
あわてて出んでも いつでも会えるしぃ・・・って感じでしょうか?(^^;;

タッ タッチだけですか
さみしいですね(=;ェ;=)
ワンコちゃんって慣れちゃうんですねぇ(6 ̄  ̄)

URL | asmama #- | 2011/11/24 17:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

