09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々の長い留守番 

DVC00187

昨日は 鳥取県にある投入堂っていうとこに行ってきてん

この投入堂を見るまでのルートは 道もない修験道

当然ながら 犬は入山禁止となってるので 目的地がここだけだったこともあり クッキーは家でお留守番してもらうことにしました

DVC00153

出発前に 海でたっぷり走っといてもらったけれど・・・・・

 

片道 車で約4時間

入山時間 約1時間半

その他もろもろで 合計約12時間の留守番となっちゃった
クッキーにとって 留守番最長記録だわ
(今までは 9時間くらいが最高だったような)

 

えさやおもちゃを ゲージ内に入れていってたけど えさが減ることもなく おもちゃの位置もまったく変わらずだったから たぶんずーーーーっと寝てたんだな

 

鳴いたかな?

さみしかったかな?

 

私たちは “修業の道”で ヘットヘトになったので 8時前に帰ってきたのに 9時ごろには就寝
クッキーまたゲージへ(≧≦)

幸い 鳴くこともなく 朝までおとなしく過ごしてくれて ホッとしたぁ

 

今日は留守番はないからね

関連記事

Posted on 2011/11/12 Sat. 23:34 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

12

コメント

 

ショーンです
鳥取県の投入堂?
ちょっとググってみました
なるほど、国宝なんですね

クッキーちゃん、お留守番ご苦労さま
我が家のふぅも9時間が最長かな
ケージの中では決してしっこをしないので
そのあたりが限界かと・・・

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2011/11/18 00:10 | edit

 

★ショーンさん

コメントありがとうございます
こちらからも ちょくちょくのぞかせてもらってます(*'-'*)

投入堂 一度は行く価値はあるかと思うんですが ペットは入山禁止(仮に禁止じゃなくても とてものぼれる場所じゃない)なので ショーンさん一家は厳しいでしょうか?

ふぅちゃんたちがお留守番することもあるんですねぇ
なんだか どこへ行くのもいっしょ♪ってイメージが強いです(・-・*)ヌフフ♪

URL | asmama #- | 2011/11/18 15:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

