09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コスモスを見に 

いろんな方のブログで コスモスのきれいな写真を見て 自分も見に行きたいな~と思ってて ようやく重い腰をあげて 行ってきたよ

・・・とっとっと

ヤバい!

カメラがヤバい!

おとといあたりから ズームがスムーズに動かなくなっててんけど 今日はなぜかレンズが戻らん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
前に 同じようなことが起こって 結局修理に出したけど 今度は保証期間過ぎてるから もうそれもできんぞぉ

幸い 前とは違って 電源が入るので まだギリセーフやけど、、、…o(;-_-;)oドキドキ♪

R1022542

なんとか 電源が入った隙に パチッ

R1022540

おやつで釣ってるとはいえ もうちょっといい顔してよぉ

 

朝まで降り続いた雨のせいで コスモスが咲いてる根っこあたりは 田んぼみたいに 水がたまってて 入れんかったんが ちと残念

 

R1022557

クッキー 秋探し?

・・・・・じゃないよね(o;_ω_)o 色的に なじんじゃってさ~

 

R1022561

公園をぐるっと 一周してから スーパーに寄って 帰宅してんね

クッキーは どこでも 置いてかれるのが嫌い

公園に着いてから すぐ私がトイレに行きたくなっちゃったんで 手洗い場にリードでくくってんけど それだけでも逃げようと必死やったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スーパーでも 車の中におってもらってんけど  降りようと必死やった

 

家に着いて 車から いっしょに降りられて ホッとしたクッキーでした(笑)

関連記事

Posted on 2011/10/31 Mon. 01:49 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 2

31

コメント

 

すごい、コスモス綺麗!
というか、これでカメラの調子が悪いの?
私の多分壊れてないカメラより、はるかに綺麗なんだけど…(汗

クッキーちゃんの秋探しの写真も
木の影がいい感じに落ちていて、おもしろい写真になってますよね~。
asmamaさん、だんだん写真が上手になってる!

クッキーちゃん、置いてかれるのはやだよね。
コジも置いていかないのに、車が駐車場に入ろうとすると
すごい勢いで吠えます。
昔、何度か車に置いていかれた記憶が甦るのかな~。

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2011/10/31 22:36 | edit

 

★こんぐさん

壊れる最後の写真たちになっちゃいました
電源さえ入れば うつりは普通でしたね

影ですかぁ
やっぱし見るとこがちがいますねぇ
思わぬところでほめられてうれしいです(*'-'*)

出かけたついでにパパッと買い物したんですけど 自分も同じに歩きたいんですねぇ
飼い主的には 長い留守番より 可能なとこまでいっしょに行きたいなって思うんですけど クッキー的には わからんとこに置かれるより 慣れた家でいたいんですかねぇ

URL | asmama #- | 2011/11/04 15:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

