07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

有り余る体力 

R1022484

今日と明日は いつもの散歩コースの神社が 秋祭り

だから こうやって 芝も刈られて 歩きやすくなった♪

祭が始まっちゃうと 人があふれて とてものんびり歩けないから 今のうち 今のうち

 

R1022490

この砂浜は 引き潮のときのみ通れる場所で かつ 向こう側に見えてる石のところを越えれば 行き止まりなので 誰もいないときは リードをはずして遊ばせられるんだ

(回り道必須の場所だから あんまし人&ワンコに遭遇することはないな)

R1022508

ねっ 貝殻がこんな奥まできちゃうくらい 潮が満ちちゃう場所なんだ

R1022498

気持ちよさそ♪

クッキー的には 何時間でも 外で遊んでたいんだろうけど アラフォーかあちゃんの体力はしょぼいんだよ

 

数日前は ここでボールを投げて 走らせてたんやけど
そしたら ボールについた砂を けっこう食べることになっちゃうので もうボールはやめたわ

R1022513

帰り道は いつ誰と遭遇してもいいように リード装着

テトラの隙間を入念に 調べちゃって 何がそんなに興味深いんだか。。。

関連記事

Posted on 2011/10/29 Sat. 08:00 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

