07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おねだりに負けて 

R1022466

なんなん? なんなん? 天気予報どおりとはいえ 今日めっちゃ寒いねんけどぉ?!

歩いてると ぽかぽかしてきたけど 家におったら バリ寒いし((´д`)) ブルブル…

 

だけど 犬的には 大丈夫やってんやろか?

いつもは寒いなって気候だと はじめ むやみやたらに走ったり 下痢したりすんねんけど 今日はそんなこともなかったし・・・

R1022471

クッキーは このあいだから どうも散歩のとき おやつをもらえるって覚えたっぽい

写真を撮るためにおやつをあげてたんやけど 写真を撮る気もなく のんびり歩いとっても ちらちらと こっちを見てきたりする

(いつもは 勝手きままに くんくんしてるのに・・・)

たしかにね 写真で映えそうなほど 今日は青い空だったから 撮らせていただきましたよ ハイ

 

R1022475

真上から撮った写真だけどね
いくら 走りつかれたからって 砂浜で寝そべるのは やめてくれ~

こんなだから 最近 部屋の中に ぎょうさん砂が落ちてんだよ┐(´~`;)┌

関連記事

Posted on 2011/10/26 Wed. 06:53 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

26

コメント

 

そっか…。
写真を撮るときにおやつをあげれば、いい顔してくれるんですね。
うちは、本当にカメラを嫌がるので
これは、いい手かもしれません。

クッキーちゃん、いい顔してます(おやつが欲しいだけ?笑)
バックの水平線も斜めになっていて
素敵な構図になってますね。

そうそう、砂浜で遊んだあとは
たいへんですよね~。
洗っても洗っても、砂が残ってる…。

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2011/10/27 17:26 | edit

 

★こんぐさん


うん
おやつあるのとないのとでは 雲泥の差ですよ
こじくんがカメラを嫌がるとは信じられない! 食べ物で釣らなくても あんなかわゆく撮れるなんて すごいなぁ

クッキーが見てるのは おやつだけです
ないと カメラが向くやいなや そっぽ向きます(^^;;

水平線が斜めなのは 単に 外が明るすぎて 画面が見えにくかっただけなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

URL | asmama #- | 2011/10/29 17:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

