07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2か月ぶりのトリミング 

昨日 約2か月ぶりに トリミングに行ったよ

クッキー 毛が伸びてくると おじいさんみたいに見えちゃうんよなぁ

before

・・・って この写真は “おじいさん”ともまたちがうか(^^;;

 

 

昼すぎにお迎えに来てもらって 夕方帰ってきたのね

だから 当然子どもらが学校から帰ってきたときは クッキーおらんかったんで
いつも このブログのタイトルどおり 「おかえり♪」って迎えるあの儀式(?)がなかったもんで な~んか物足りない気がしたわ

クッキーを飼い始めて 約1年半 すっかりおるんが当たり前になってるんだなぁと再認識したよ

 

 

さて 今日は朝から トリミング後の写真を撮ろうと思って おやつも持参して散歩に行ったよ

R1022380

おやつ効果ありありで ばっちりのカメラ目線も なぜか写真うつり微妙( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

まっ まぁ(^^; 今回もふわふわさらさらで かわゆく仕上げてもらいました

オーダーは 顔はムスタッシュ つま先は剃ってもらって(プー足っていうの?) 足はまあるくし 体の毛は短め

R1022394

走っても これこのとおり(笑)

R1022400

ふせたら・・・ヤンキー風?・・・こんな感じ

 

 

クッキーにしてみたら 朝からおやつが食べられてラッキーだったか はたまた朝からめんどくせえなぁ・・・だったか さぁどっちだったかな?(・-・*)ヌフフ♪

関連記事

Posted on 2011/10/20 Thu. 01:04 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

