09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ジャマしぃ 

R1022340

ちょっと遅めの10時半ごろ 散歩スタート

全然暑くないっていいわぁ

海には 鳥が多くってね しかも それがこっちに向かって飛んできよるから あわててカメラ出してんけど 全然ピントがあわんの・゜゜・(×_×)・゜゜・。

中途半端に2羽だけって どうなの。。。

 

海からの帰り道 民家の隅に咲く1輪のたんぽぽ発見!

その様子がかわいかったので 写真を撮ろうとしたら

R1022342

クッキー参戦

おいぃ~ ブレたやんっ!

R1022341

クッキー こっちの意向は まったくおかないなしで 葉っぱをむしゃむしゃ食べ始め 私の邪魔しまくり

R1022344

あげく 花が押されてんじゃん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

ごめん・・・・・たんぽぽちゃん・・・・・

関連記事

Posted on 2011/10/17 Mon. 11:29 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

17

コメント

 

クッキーちゃん、花よりボクに注目!みたいな感じなのでしょうか?(笑)
でも、今頃たんぽぽって咲くんだ~。

クッキーちゃん、体重7.8キロ?にびっくりしました。
コジの約2倍かな。
もしかして、まだまだ成長中?
こうなったら、一番大きなトイプー目指しましょう!(笑)

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2011/10/17 22:08 | edit

 

★こんぐさん

それもあるかも(^w^) なんでも参加したがるし・・・
秋のたんぽぽ珍しいですよね しかもポツンと一輪

最近また大きくなったような気がするなと思って測ったら 7.6kgで驚いちゃいました
近所のミニチュアダックスちゃんより大きかったです(^^;;
友達の間では 「絶対トイプードルじゃない!」って言われちゃってます(ーー;)

URL | asmama #- | 2011/10/18 09:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

