09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

携帯投稿ソフト 

昨日の朝の記事を ほんまは携帯からアップしようとしてんけど

fc2って 1つの記事に1つしか 画像を添付できへんみたい(-.-)p”ブーブー

忍者ブログとかJUGEMやと 何個でもアップできるのに

一番すすんでると(勝手に)思ってたfc2ができず ちょっとショックだったよ

 

それで メールでブログ投稿できるソフト経由でアップすることにしたよ

使ったのは ubicast Mail Blogger

これね

私のほしい機能どんぴしゃ・・・なんやけど 設定方法がわからない号泣

2度ほど 奇跡的にアップできたんやけど あとはエラーがでまくりでうまく使えない

いや エラーがでるのに 投稿に成功してることも???

まぁ めったに携帯からブログを更新することもないんやけど のめりだしたら 止まらん性格だもんで あれこれ探ったあげく 今は Windows Live Writerを使ってる・・・って 携帯ちゃうやん!ペロリ

 

だけど これ便利そう

2011_1013_145334-R1022320

2011_1013_145218-R1022316

写真も ボタン一つで 枠や影をつけたり 角を丸くしたりできるみたい音楽

 

ちょっと使ってみよっと

関連記事

Posted on 2011/10/13 Thu. 15:42 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

