07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まだまだ成長中 


すっかり大きくなったクッキーさん
今日 なにげに体重をはかったら なんと7.6kgも あったよ( ̄□ ̄;)

今 1歳半やけど まだ大きくなるんやなぁ
ドッグフード以外は ご褒美的にしかやらんのになぁ(-ω-;)



そのクッキーさん このあいだ 伸縮リードをこわしよった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

走ったら そのままヒモが切れて 道路に飛び出ていったから 焦ったのなんのっ!

今度は 体重15kgまで耐えられるって書いてあったのんにしたよ
大丈夫かねぇ。。。


関連記事

Posted on 2011/10/13 Thu. 13:53 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

13

コメント

 

クッキーさん 7.6kgに訂正しました。

クッキーさん、って♂♀どっちなのでしょうか?

URL | まんぽう manpou #- | 2011/10/13 23:00 | edit

 

★まんぼうさん

コメントありがとうございます
ん? 訂正?・・・って思い ブログに遊びに行かせてもらったら 同じ名前のクッキーくんがいるんですね(*^.^*)

うちもオスですよ(*^^*)

URL | asmama #- | 2011/10/14 15:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

