09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明石公園 

ヒマしてるお子ちゃまたちのリクエストで 明石公園に行くことになった
クッキーは どこへ行くのかわからんでも いつでも準備OK♪




姉ちゃんたちが すべりだいに行っちゃってる間 待機してたら
小さい子たちが数人 なでなでしにきてくれたよ

だけど
クッキー一切無視(^^;;

だって いっしょに遊びたかったんだもん

2011_0924_121535-R1022143.jpg

あんまり行きたそうにしてるのを見て 2人が連れてってくれた(= ̄▽ ̄=)V


2011_0924_124506-R1022152.jpg

さらに園内を奥までテクテクした後には お弁当タイム♪

クッキーも「おにぎりどうぞ」

いっぱい舌だして おいしそうに食べとりました(・-・*)ヌフフ♪


P1030244.jpg
食べた後は 運動よ!

ムスコとキャッチボールしとったら クッキー勝手に参戦

ボールの行方をおって 行ったり来たりして ボールが下に落ちたら 猛ダッシュしてたよ




また場所を変えて 姉ちゃんたちはすべりだい三昧

いいなぁって見てたら 連れていかれ あげくすべらされた
なんなの? 足場が踏ん張れないぞ


だいぶ怖かったけど 前より慣れたんちゃうかなぁ(≡^∇^≡)




はぁ いっぱい歩いて遊んで 楽しかった♪

関連記事

Posted on 2011/09/24 Sat. 16:41 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

