07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

伊丹スカイパーク 

妹の家 大阪から実家への車での送迎を頼まれたついでに 伊丹スカイパークに行ってみた

2011_0923_144338-R1022108.jpg
家から 2時間 駐車場に入るまで 30分ほど待って やっと解放された2人&ワン
だけど ここ ワンコにはあまり優しくない(。 ̄x ̄。) 

“芝生の中に ペットを入れないでください”

“デッキの中に ペットを入れないでください”


ε-(ーдー)ハァ

アスファルトの上を遠慮しつつ歩かせていただきましたよ


2011_0923_150703-R1022124.jpg
このあいだ 子どもらも飛行機に乗ったので 今までとちょっと反応がちがう

離陸する瞬間を見て 「今 ウェッてなってるときやな」とかって言いよったわ

ますます興味がわいたみたいやったよ


2011_0923_150830-R1022126.jpg
クッキーは こんな場所で あんまし動くこともできず 飛行機を見るのにつきあわされとりました(笑)

音にびっくりして 尻尾はさがってたなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
夜 実家でお寿司をとってくれてたんで ごちそうになって帰ることになった

そこで キングオブコントを見ててんけど 優勝 ロバートってか?!
今年はレベル落ちた?
関連記事

Posted on 2011/09/23 Fri. 22:25 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

