09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ずっとゲージ 

私の妹が 今月赤ちゃんを産んだ
そして 昨日 2週間ぶりに その赤ちゃんに会うため 実家に行ってきたよ

実家にどれくらいいるか わからなかったんで
留守番させるのもかわいそうなので クッキーも連れてったよ


だけど
赤ちゃんがいるので
クッキーを部屋に離すわけにも行かず
ちょっと 見えないところに ゲージを置いて
そこに入っててもらってん


留守番よりは 連れてってあげた方がいいかと思ってたけど
逆だったかなぁ

(みんなの)声は聞こえど 姿は見えない状況に 寂しげな声を出しまくってたクッキー



夕方 じーじが 散歩に連れてってくれて 大はしゃぎで飛びだして行ったクッキー

数十分経って 帰ってきたけど
玄関にも入りたがらないの

DVC00083.jpg

あんまし 「イヤ」の意思表示をしないクッキーなのに
めずらしく 自己主張したクッキーでした(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
関連記事

Posted on 2011/07/31 Sun. 17:50 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

31

