09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

予定変更 

先日の日記のその後書いてなかったので(誰も気にしてないだろけど) ご報告(だから聞いてない)

なんのことってか?!
いや だから ペットホテルに預けるって書いたやつ



・・・って もったいぶるほどの内容でもなかったりする・・・






先日の日記の翌日の夜=ペットホテルを預ける予定だった前日
母から 電話がありまして
「今日 ○○さん(=クッキーのおかあさん家)に クッキーを預かってくれるように言うたよ」と。

( ̄◇ ̄;)エッ

ダメ元で ペットホテルにキャンセルの電話したら 若干怒ってそうだったけどOKもらえたので キャンセルしちゃった




おかげで
1泊料金(おそらく中型犬サイズ 4000円)+時間外料金1000円が ういたわさV(○⌒∇⌒○)






クッキーは 丸1日 おかあさんワンコと触れ合ったってか もまれたようで
翌日まで ヘトヘト状態になっとりました(⌒▽⌒)アハハ!




2011_0719_144814-R1020823.jpg
うちでは 刺激が少ないっすね

ゲージを開けてくれた人には お礼の服従~♪




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
雨続きで 散歩までなしで 退屈ぅ~
関連記事

Posted on 2011/07/19 Tue. 16:32 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

19

