07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すっきり 

P1020680.jpg
昨日トリミングに行ったよ

前回同様 ムスタッシュ・・・のオーダーなんやけど
夏なので とにかく短く・・・ってお願いしたから “ムスタッシュ”は感じられず(⌒▽⌒)アハハ!


久々にすっきり短くなったので 細さを感じるわ
最近 でっかくなったクッキーだけど やっぱしまだまだ細かった(^ー^* )フフ♪


P1020683.jpg
ところで

私の妹が出産しまして
今度の日曜日 退院するときに 病院から実家までの送迎を頼まれておりまする

その距離 車で 片道約1時間半~2時間ほど

クッキー連れての移動は クッキー自身にもハードだし
なにしろ 赤ちゃんがいっしょなので クッキーの行動に制限がかかっちゃうのもかわいそうなので
初めて ペットホテルを利用してみることにしたよ

ちょっと ドキドキ((o(б_б;)o))



だけど 来月 旅行で4泊ほど預けたいので
そのリハーサルにもなるかなぁ


クッキーは人も犬も大好きなので たぶん大丈夫だろうけど
問題は 費用よぉ

小型犬・・・でいけないかも・・・
関連記事

Posted on 2011/07/15 Fri. 12:49 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

15

