09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

保冷剤INはお嫌い? 

DVC00066.jpg
夏が大嫌いな私なのに 今年も夏が長そうや( ´△`)アァ-

プラス思考でいきたいとこだけど
暑さで 頭が回らず クッキーとともに だらっとしとりまふ


冬は こたつが大好きなクッキーやけど
夏は テーブル下のフローリング部分を好んでる模様


先日
保冷剤を中につっこめるクッション(?)を買ってんね

だけど 大は小を兼ねる・・・で
すっかりBIGになったクッキーさんのため Lサイズを購入

これで 体を伸ばして リラックスできるぞ!・・・って思ったらば
どうもお気に召さなかったらしく
トイレ部分で寝るようになった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


それじゃダメだと思って
中のクッション部分だけとって
タオルケットで 保冷剤を巻いて 直に床に当たる部分も残してみたり・・・

DVC00069.jpg
保冷剤の冷たさには 気付いてるはずなんやけど やっぱし あんましのっかってくれない(T_T)

午前中は 留守番することが多いから ばっちり乗っかっててくれんと 安心でけんねんけどなぁ。。。



夏はこれから・・・

慣れておくれ
関連記事

Posted on 2011/07/11 Mon. 18:46 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

11

